【急募】ゲイバレせずに告白する方法



    1
    教えて下さい
    大学生だが、同級生が好きになった

    2
    一橋か?


    16

    >>2

    ワイは小3で卒業したわ

    3
    本当に毎日胸が苦しい
    この思いを伝えないまま死ぬのはツラい

    4
    意味が分からない

    10

    パンツ脱がずにウンコするような話やな

    13
    矛盾してるよ

    20
    伝えてもほぼ実らないから辛いだけだぞ
    ソースはワイ

    26
    相手がノンケならキモい以外の答えはないぞ

    31
    ちなみに1橋のやつはホモカスの方が振られたあともしつこく絡んできてそれが怖くなってアウンティングしたって説もあるんやで


    102

    >>31

    あと目のホモ嫌いやったからゲイ忘れたわ

    33
    失敗した時のリスクをなくしたいとか舐めてんのか
    お前のア○ルみたいにゆるい考えだな

    34
    残念やけど
    然るべきところで関係つくらないとゲイ恋愛は無理やぞ

    36
    伝えたあと粘着しなけりゃ大丈夫やろ
    例の一件は告白したあとストーカーになって逃げる手段がゲイ言いふらすしか無くなったからや

    37
    相手を女にしてやれ

    40
    これ告白された側は誰にも相談せず黙って受け入れろって事よな
    拒絶も許されん


    45

    >>40

    えっろ

    43
    肉欲目当てならハッテン場行けマジで
    それがお互い幸せになる方法や

    52
    ノンケが同性好きになることってあるの?


    100

    >>52

    ワイロリコンやけど友達好きになってしまって辛い


    61

    >>52

    同性好きになれるならノンケじゃなくない?


    67

    >>52

    友達が自分に告白してきたらって考えればわかるやろ


    74

    >>52

    快楽堕ちみたいなファンタジーやで

    53
    腐豚の嘘松かな?

    58
    ゲイじゃないけど好きだ愛してゲイじゃないけど

    65
    ホモって女じゃほんとに興奮しないの?
    美人の裸見ても?
    この世のホモはみんなバイだと思ってるんだけど


    78

    >>65

    多田野は水着の女見てもつまらなそうにしてたぞ


    79

    >>65

    むしろ萎える

    66
    ホモはノンケ好き
    そしてレイパー

    70
    こういうシチュエーションで相手もホモやった奴とか1人はおるんやろなぁ

    73
    ホモでなくても告白して失敗したらネタにされて弄られるの普通なのに僕はホモだから弄るのは差別とか言い出すからめんどくせえなカマ野郎ってなる

    81
    ゲイに人権などない

    下等人間として生きるしかない

    98
    ホモっていいよな
    おふざけで男友達の体触りまくれるやん

    104
    告白すんなよ
    普通じゃないんだし
    普通は性癖なんてアピールせんやろ

    109
    イッチの気持ち、分かるメンス(T_T)

    112
    あんたニセモノでしょ
    普通のゲイは相手がストレートだって痛いほど分かってるからそんな無謀なことしようとしないわ
    大方例の事件モチーフにしてなんJ民にゲイ叩かせたいだけの釣りなんだろうけど


    114

    >>112

    これは本物


    133

    >>112

    本物おっすおっす


    136

    >>112

    これは本物のゲイ


    140

    >>112

    はえ~貫禄がちゃうわ


    142

    >>112

    イッチ粉砕されてて草


    144

    >>112

    めちゃくちゃ本物っぽくて草


    145

    >>112

    なんやろ
    本物っぽい


    153

    >>112

    こういう感じで描かれるオカマってカッコええよな

    121
    相手がノンケならさっさと自殺しろ
    ホモなら行ける

    125
    男性会社員(31)=大阪市=は昨年10月の日曜、交際相手の男性とドライブデートをした。重要文化財を見て、大阪府内のラブホテルへ。ネット検索で「男性同士OK」だったはずだが、店名が変わっていた。

     「この部屋、サウナあるんだって」。1階にあった無料のジュースやアイスを手に、最上階へ。廊下で従業員に呼び止められた。「男同士のご利用はお断りしています」。交際相手が「そうなんですか」と言った。アイスを冷凍庫に戻し、ジュースも置いた。

     家で眠れず、匿名でブログに書いた。

     「恥ずかしいみたいな気持ちになって、その次に、あ、差別されたんだなあって気がついて、全身を墨で塗ったみたいに重たくて暗い気分になってしまった」

     自分がゲイだと伝えているのは親しい友人だけ。ふだんはほとんど性的少数者と意識しない。だが、「はっきり言われて、わかっているつもりではあったけど、(社会の)断層に直面した。ある属性の人がひとまとめに排除されるのはおかしい」と取材に語った。


    135

    >>125

    これほんときめえ

    129
    相手に一切の自由がない件

    134
    腐臭漏れてんぞゴキブリ

    147
    腐臭垂れ流し定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542350993/