Vtuberアンチとかいうこの世で最も惨めで気持ち悪い存在



    2
    ほんまにきもいわ

    3
    一理ある

    4
    ここ野球板なんだが?


    20

    >>4

    野球板は戦場実況だぞ

    7
    嫉妬してるんやろな

    9
    Uの住民ガン無視かよ


    62

    >>9

    元からほぼいないやんけ

    10
    あんな覆面レスラーの何がええねん


    55

    >>10

    覆面レスラー馬鹿にしとんの

    13
    気持ち悪いのは豚だろ

    15
    vtuberが嫌いなんじゃなくて
    vtuberにドハマりしてるキモオタが嫌いなんだろ


    17

    >>15

    これ


    18

    >>15




    32

    >>15

    やめたれえええええw

    21
    四天王みたいに動き回ってるキャラならまだしも紙ペラにハマってる奴等の気持ちがわからん
    マジでただの「絵じゃん」


    30

    >>21




    33

    >>21

    ほんこれ


    37

    >>21

    言おうと思ったら書かれてた
    これなんだよな

    22
    ニコ生とか好きな奴でしょアンチって
    なんか対抗心丸出しだしさw


    27

    >>22

    やめたれw

    26
    荒らしに負けただけやん…

    36
    なんu民かわいそう

    42
    声優の百合営業とか仲良し営業の頃から何も変わってない

    47
    信者はバーチャルバズトークとかいう番組も見てるの?

    53
    こんなオワコンに対して何熱くなってんの?w

    56
    今久しぶりに見に行ったらVTuber板になってて草生えた

    リンク切れ



    60

    >>56

    上のスレタイに反して中身は白豚だらけやけどな


    74

    >>56

    そらこんなキチガイ板バチャ豚以外は逃げ出すわな

    63
    Vtuberとかまだやってんのかよ
    よく飽きないね

    68
    30から40代目前のババアが萌え絵立てて配信してるだけやのに興奮するガイジ
    なお本人達は新しい物を見ていると勘違いしている模様

    72
    Live2Dまたは3Dモデル付き萌え声生主じゃん

    79
    ヒカキンが認めたげんげんはもう死んだんか?


    80

    >>79

    飽きてやめた


    81

    >>79

    作者が飽きた

    83
    理由のある叩きならわかるんやけどなんかやだで毛嫌いしてる自閉症多いのがね
    ネトゲと家ゲーばかりしてたらそら新しいものについて行けないわ

    85
    vtuberってTwitterでの広まりとかライブの視聴者とかの数は結構多いのに再生数自体は全然大したことないよね


    87

    >>85

    上位勢ほとんど買っとるからな

    89
    ぶいちゅーばーとか興味ないから向こうでやれや


    92

    >>89

    向こうって?

    90
    効いてるやんバーカ

    91
    ワイも女やったらvtuberやってキモオタおっさんから金もらえたのにな

    94
    恐ろしいねえ~

    95
    ちーめろでぃ/因幡はねる mega/織田信姫 ぽこしゅけ/闇夜ノモルル 桃箱/周防パトラ
    犬山たまき/のりお


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542151687/