ワイ「米津玄師の新曲聞くか」米津「フラwwフラwフラwフラミンゴww」



    1
    こいつ才能枯れたやろ

    2
    なお初週売上22万

    4
    毎回やるクネクネダンスも謎やし

    5
    米長元帥

    11
    lemonとかピースサインはええやん!ってなったのに


    30

    >>11

    ワイもその2曲だけはドはまりしたわ

    15
    teenageは好きなんやけど

    20
    米津ってなんJ的には賛否どっちが多いんや

    25

    リンク切れ


    29
    普通にバックナンバーの方がいい

    34
    フラミンゴのYankeeに入ってる感じ半端ないわ

    38
    砂の惑星以外いいと思ったのがない

    39
    洋楽聴いてるしなぁ
    イキってるわけでもなんでもなく邦楽ってクソだろマジで
    アニソンならアニメ見てりゃ好きになれるからええんやけどさ


    49

    >>39

    アニ豚w

    41
    フラミンゴ普通にいい曲でしょ

    43
    teenage riotはええ感じやん


    45

    >>43

    あれこそかなりのゴミ
    ガキ向け


    48

    >>43

    あれのアンビリーバーズのパクリ感

    50
    バラードはもうええからゴーゴー幽霊船みたいなのつくってほしい

    55
    こいつ生声なってから嫌い
    ロボれよ

    56
    まぁlemonとかから入った新規は嫌いそうやな
    コアな層はこっちのが好きやで


    80

    >>56

    こういうやつきしょい
    コアな層(笑)

    62
    ルーザーが一番好き

    69
    米津玄師ほど才能持ってるヤツが出てきて嬉しいわ
    日本の音楽シーンでこれくらいの才能あるやつ初めてだろ
    天下取れる

    74
    最初糞だとおもったがだんだんよくなってくる

    78
    不細工なの自覚してる割りにナルシストだよな

    79
    小林旭の物真似

    84
    神様ーどうかーどうかー
    ってやつがすき


    91

    >>84

    フリゲにありそうなメロディが好き

    90
    なんj公認の応援ソングやぞ

    95
    Flamingo叩いてるのは初見やろ何回も聴くほどハマるで


    96

    >>95

    スルメ曲やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542152765/