ワイ「吉岡里帆かわいい」まんさん「え~!!あざとすぎ!きらい!」



    1
    ワイ「新垣結衣かわいい」
    まんさん「え~!!でかすぎ!きらい!」
    ワイ「有村架純かわいい」
    まんさん「え~!!顔でかすぎ!きらい!」
    ワイ「木村文乃かわいい」
    まんさん「え~!!ババアじゃん」

    4
    ワイ「にこるんかわいい」

    まんさん「わかる~」

    6
    一体誰ならええんや・・・


    103

    >>6

    あまみゆき


    108

    >>6

    みちょぱやろ


    23

    >>6

    青山テルマ


    57

    >>6

    ニコルン


    7

    >>6

    渡辺なおみ


    9

    >>6

    ゆりやんレトリィバァ

    8
    羽生結弦定期


    12

    >>8

    なんj民が一番忌み嫌うやつじゃん


    183

    >>8

    アイツは実力で黙らせたやろ

    11
    マンさんにも好かれてるのは松岡茉優


    13

    >>11

    好かれてないやろ。


    14

    >>11

    垢抜けない

    15
    ワイ「森三中好き」
    まんさん「わかる~!村上かわいいし黒澤も痩せれば美人だし大島は旦那が面白い」


    25

    >>15

    そんな奴いねえよ

    20
    まんさん「羽生結弦かっこいい」
    なんJ民「え~!気持ち悪すぎ!きらい!」


    113

    >>20

    やめたれwwww


    179

    >>20

    男は大体キモいと思ってるやろ

    22
    広瀬すずとかハシカンも可愛くないとか言い張るで
    なお渡辺直美は可愛い模様


    106

    >>22

    J民やん

    26
    若手男性俳優にも当てはまることだよね


    76

    >>26

    そいつらが仮面ライダーじゃなかったら評価してないやろ

    29
    母妹「光浦性格悪~結婚できない」
    ワイ「性格良いやろ...」


    85

    >>29

    でも光浦と結婚したくないやろ?

    31
    でも男はイケメンはちゃんと認めるやん
    羽生はイケメンじゃないから言われる
    女はどんな女優も綺麗なら許さないやんけ


    33

    >>31

    綾瀬はるか
    上戸彩

    32
    橋本環奈好き!が安牌やね


    44

    >>32

    あ~、ワイ君ってやっぱりああいうのが好きなんだ


    70

    >>32

    現実味に欠けるわ

    34
    ひょろひょろ若手俳優、フィギュア選手下げて男前持ち上げるなんJもまぁ


    68

    >>34

    普通やん

    36
    男も菅田将暉とか羽生結弦があるからまんさんのこと笑えないよな

    41
    自分よりブスだと見下げる対象は可愛いというのがま○こ

    42
    まん「菅田将暉かっこいい~高橋一生好き~」
    J「は?あんなやつら不細工やん。なんで人気なのかわからんわ」


    181

    >>42

    そんなん言うてるの一部やん


    43

    >>42

    結局一緒やな


    46

    >>42

    高橋一生はわからん
    顔面シワシワやんけ

    48
    女が吉岡里帆嫌うの男が羽生結弦嫌うのと一緒とか誰か言ってたな

    49
    吉岡なんてかわいくないでしょ
    あれぐらいの女たくさんいるし


    55

    >>49

    顔だけならともかくあのオッパイがあらからな

    51
    羽生結弦も菅田将暉もめっちゃカッコイイやんけ

    56
    ワイの彼女は吉岡、有村、木村は可愛い好きと言ってるが新垣は好きじゃないらしい


    77

    >>56

    急にぶっ込んできたな

    60
    羽生は顔はかっこよくはないやろ


    72

    >>60

    体が室伏やったらなんJでもイケメン扱いやったやろ

    61
    ゴーリキは評判ええで

    65
    なんj民「岡田将生好き~ロリコン大好き~」
    「竹内涼馬好き~巨チン好き~」

    71
    吉岡はグラドル上がりのくせに無かったことにしようとしてるのがイラつく
    女優業評価されなかったらええのに若干評価されとるし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542148349/