わい難病持ち、親に死ぬほどバカにされる



    1
    つれぇわ

    2
    やっぱ誰も理解してくれないんやなって

    3
    ちな新型うつ

    5
    そんなこともできないのバカじゃないのあんたとか今言われてショックや

    8
    くっっっっっそ堪えたわ今の


    17

    >>8

    どんな難病なんや?

    9
    おめぇがまともに産まなかったのが原因だろうがと言いたい

    13
    そんなこと言うと家追い出されそうだから言わへんけど
    難病でまともに動けなかろうと関係ないしな

    15
    クローン病や
    重度の

    18
    初めて聞いたわどんなんや

    26
    クローン病はつらいな
    口内炎とかもけっこうできん?

    27
    1年に何回か入院するほど悪化する

    28
    ワイは軽度の潰瘍性大腸炎やけどお前みたいな重度の奴がおるお陰で病人アピすれば色々楽できて便利で助かっとるで

    30
    ええ親やなぁ
    感謝して生きろよ

    32
    うんちとかがちゃんと出ないんか?

    43
    親から身体的な悩みについてそんなの大したことないとか言われるとムカつくよな。ある障害バカにされたからもう絶縁した

    46
    下痢ピーマンか?

    48
    酷いと立ち上がれないで

    52
    そもそもよくばかにされるんや
    わいこれのせいでガリガリなんやが冬でも脂汗を常にかくんや

    54
    そしたらデブみたいだなお前ー
    すげーバカっぽいw
    とかマッマに言われる
    んなこと言われてもな


    68

    >>54

    お前のママDQNかよ
    諦めな

    57
    難病なら働かんでもええんやないの?

    59
    クローン病ってなんだすか?

    63
    募金したら?

    70
    こういう親に限って老後介護が必要になってから急に甘えてくるよな

    72
    で、それでも親に用事頼まれて必死こいていくんやがもう汗っだくなんや
    辛くて
    で爆笑される

    74
    何歳?

    78
    身長体重は?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542106310/