ワイ(13)「へぇーあっくん家のカレーは鶏肉いれるんだ!」



    2
    カレー鶏肉はガチでやばい


    66

    >>2

    何がやばいの?

    5
    カレーはやっぱりチキンカレー

    7
    鶏肉を先に唐揚げにしてから入れてみ


    11

    >>7

    普通にトッピングでええやん

    8
    別に貧乏やろうがええやんか

    12
    シチューに鶏肉はアリや?


    18

    >>12

    ホワイトなら鶏やろ

    16
    薄い黄色もしくは緑色
    香ってくるのは市販ルーの匂いではなくスパイシーなオリジナルスパイス
    台所に置いてあるココナッツミルク

    鶏肉入り


    25

    >>16

    グリーンカレーはカツオだろうよ

    20
    なんでや!カレーに鶏肉うまいやろ!

    21
    意味わからん
    鶏のエキス出るから豚よりうまいやろ


    27

    >>21

    きっしょ

    23
    インドカレーやん

    29
    市販ルーの作り方で鶏肉入れただけだろ
    実際いまいちなんだよなー

    32
    あっ…(察し)

    リンク切れ



    35

    >>32

    こーゆーのすこすこ


    37

    >>32

    大好きや


    39

    >>32

    これ最高にうまい


    52

    >>32

    店行くと絶対頼むわ
    これかサグカレー


    64

    >>32

    アーウマソ


    82

    >>32

    プロやんけ

    34
    バターチキンカレー以外で鶏肉入れる奴はキチガイ

    41
    何があっだよ○すぞ

    43
    ナスとキノコのチキンカレーくっそうまいやん


    49

    >>43

    キノコは分からんけどナスのカレー美味しいよね

    44
    豚は糞だからね

    46
    つまり鶏肉カレーにするときはムネでもモモでも一枚をまるまる味付けして焼いて
    カレーと別個に作っておいてあとからぶちこむみたいなのが美味いんか?

    47
    あっくん(団地住み、実家が焼肉屋、在日、黒人、中国残留孤児の子供、天理教、創価、エホバ、箸が金属、コップがプラスチック、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、帝王切開生まれ、
    川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、部落、苗字が柳、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、ローストビーフ食べたこと無い、パピコ両方食べる、
    車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、飼い猫が汚い、歯列矯正中、実家が靴屋、給食持って帰る、幸福の科学、眼帯、ししゃもの頭残す、
    苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が左右対称、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、吃音、肩に大量のフケ、旧3DS携帯、左利き、
    虫歯出来たことがない、自宅にパチスロ実機、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、突然叫ぶ、
    カルピスが薄い、カレーが鶏肉、ワキガ、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、耳たぶが小さい、小指がない、毎週日曜に教会行く、
    最寄駅が信濃町、腕に根性焼き、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、家に固定電話がない、腕だけ毛深い、AT限定、
    右手がフック船長みたいになってる、家に豪華な仏壇、プールはいつも見学、腕に火傷、ユダヤ人、フ○ラが上手い、東北訛り、いつも両親が大喧嘩してる
    キムチ好き、家の壁にマルフクの看板、地毛が赤い、飛行機乗ったこと無い、クチャラー、カンチョーされて謝る、しゃくれてる、実家が新宿二丁目、
    鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、
    襟足長い、コンビニで日用品買い込む、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証)


    62

    >>47

    ほんとすき


    68

    >>47

    いくつか矛盾してるのすこ


    70

    >>47

    欲張りセットやめろ


    80

    >>47

    パピコ両方食べるあっくんを許すな

    48
    市販のルーって何であんな美味くないんやろ

    51
    牛スジカレー♡

    55
    カレーはやっぱりチキンカレー

    59
    スパイスでカレー作りたいんやけどスパイスは普通にスーパーで買えばええんか? 量が少なくて高いイメージがあるんやが

    61
    やっぱりカレーはサバだよね!

    65
    ガチの底辺はシーチキンだから


    71

    >>65

    ブルジョワかな?

    67
    鶏肉はモモでもムネでも小さ目に切るとカレーの中でボロボロに崩れて無くなるからクソデカに切り分けて入れる

    72
    バターチキンカレーとチーズナンの組み合わせ最高や


    81

    >>72

    お、デブゥー!

    85
    通常カレーにイカ入れてシーチキンと言い張るワイ

    87
    実家はビーフだったけど一人暮らししてからチキンカレーの旨さにめざめた
    トマト死ぬほど入れたチキンカレー旨すぎンゴ

    92
    バターチキンカレー簡単で美味しいのに

    101
    ワイ(デブ)「へぇーあっくん家のカツカレーはチキンカツなんだ!」
    ワイ(デブ)「ヘルシーやね!」

    105
    あっちゃんとかいうやべーやつが現実に現れたのがね…

    リンク切れ



    110

    >>105

    ひぇっ


    118

    >>105

    原作かな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542062601/