ロマサガ3のストーリー説明できる奴いない説



    1
    ストーリーないようなもんやろ

    4
    エレンとモニカがかわいいだけや

    6
    タチアナちゃんもかわヨ

    8
    なんでアビスゲート閉じることになったんや

    9
    エビと雪だるまとようせいとぞうで世界救った


    173

    >>9

    ラスボスのセリフはボストンが一番カッコいい

    13
    あのジジイ仲間にせずに魚倒して元に戻れない外せないなったわ

    14
    エレンはサラを助けたいやろけど、他の奴らは別にサラに思い入れないよな

    16
    なんとなく行けるところに行ってなんとなくダンジョンクリアしてるからまったくストーリーが入って来ない

    17
    サラが聖王の、少年が魔王の生まれ変わりで本来は片方ずつしか産まれたらあかんのに今世代は両方が生まれてしまったから破壊するものが世界を破壊しようとしたんやんな


    61

    >>17

    初めて知ったわ

    18
    ラスボス前にあきてまた最初からやってまうわ

    20
    どっかで穴の話を聞いてそれを塞ぎに行く

    23
    ヤンファン使う奴いない説

    24
    死蝕で死なんかった奴はヤバイ

    25
    サラとエレンは実の姉妹なんかね

    28
    ハリードかっこいい

    29
    サラが宿命の子だってなんで騒がれてなかったのか謎すぎる


    44

    >>29

    騒がれないように年齢偽ってたやろ


    97

    >>29

    ユリアンの妹は死蝕で死んでる

    31
    ウォードとかいうビギナー人気No.1

    35
    そんなことよりロマサガ3の演劇のエレン見てよ


    リンク切れ



    197

    >>35

    最高やな


    40

    >>35

    エレンは体術だろ!

    36
    ハリード詩人ウォードブラックロビン親父がワイの好きなラスボス前のセリフや

    43
    ヤミーに殺される話

    51
    バイメイニャン使う奴多すぎ問題

    53
    結局カタリナは偽物に処女奪われたんか?


    59

    >>53

    せやで

    57
    2のミュージカルのコッペリアが真中らぁらの中の人で草

    66
    BBAもおはDもわりとよく使ってもらえそうやけどハゲと将軍の見向きもされない感が哀れ


    73

    >>66

    ハゲは若いイケメンだったらかなり需要あっただろうな

    68
    ネット初めの頃にロマサガのユリアントーマスの鬼畜SSで抜いた思い出


    72

    >>68

    ええ…

    77
    フォルネウスとかいう表があれな奴


    82

    >>77

    謎願望すこ

    79
    600年ごとに聖王と魔王が生まれる
    物語はどちらかが生まれる時期

    (なんやかんやあって)

    世界を滅ぼそうとしている破壊する者を倒す

    アカンまるでわからん

    80
    吸血鬼とかいうハズレキャラ

    81
    ゆきだるま好きだったのに溶かしてしまって泣いた

    84
    やっぱりロックブーケがNo1

    85
    ウンディーネ魅力低すぎやろ
    34やったらまだまだいけるやん

    87
    ハリードの真エンドはバッドとか言われるけど生きる目的を無くして死に場所を求めていたおっさんが過去を振り切って前を向くエンディングとして観れば確かにトゥルーエンドなんだよなぁ


    107
    すまん
    >>87
    宛てや

    94
    ・人々はモンスターに怯えながら暮らしていた主に人喰い女王アリに恐怖
    ・7人の特攻野郎達がほかのモンスター吸収しながらパワーアップして人喰い女王アリを倒す
    ・人喰い女王アリ吸収したら女王アリの意志受け継いじゃったから人々を襲い出した
    ・世界的天変地異でもう暮らせんからどっかにワープしたろ!wワープ実験でこの7人試したろ!w
    ・遥かな時が流れて7人の特攻野郎が帰還
    バケモンになってたから皇帝が倒すんゴ!

    たしかロマサガ3てこんな話だよな

    95
    ハリードは剣取る取らんどっちがグッドやんや


    110

    >>95

    どっちもかっこええ

    96
    定めじゃ…

    101
    血と汗を流せ

    血と汗と涙を流せ


    105

    >>101

    やきう漫画かな


    112

    >>101

    汗いるぅ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542011651/