成宮寛貴、赤ちゃんとのキス顔にファン大興奮「私にも!」「ずるい!」



    1

    リンク切れ


    成宮寛貴(36)が10日、自身のインスタグラム・ストーリー動画に投稿した内容が話題になっている。
    成宮といえば先日、成宮のかっこいい表情が、最後まで見ると変顔に変化していくというコミカルなストーリーズアップし話題になっていたばかり。

    そんな成宮がこの日は「In my friend`s BDP So cute he`s Daughter」というコメントを添え、友達の赤ちゃんとキスをしているストーリーズを公開した。

    この可愛いすぎるストーリーズ動画に、ファンは大興奮で、「なりみや君にチュー!!!されてる赤ちゃんは、超幸せだね」
    「可愛い!!無敵の2shotとっても素敵!見てるだけで温かくて優しい気持ちが広がります」「可愛い赤ちゃんとの可愛い!!なんだか優しい気持ちになれるショットだなぁ」
    「わーーー!ナリ!お友達の赤ちゃんとのchuストーリー、ステキです!!!!赤ちゃん、可愛いですよネ!chuしたくなるナリの気持ち、わかります!!わたしにもしてください」「赤ちゃんだけずるい!」などの反応が寄せられていた。

    いつも楽しく過ごしている様子を、インスタグラムの投稿で見せてくれている成宮。最近は特に成宮の表情も以前より豊かで、ファンからも喜びの声が上がっている。
    今後も成宮のインスタグラム投稿から目が離せない。


    http://dailynewsonline.jp/article/1567206/

    2018.11.12 07:22 デイリーニュースオンライン


    3

    >>1
    ちゅっ

    2

    リンク切れ



    22

    >>2

    真ん中の奴ホンマキモいわ


    26

    >>2

    真ん中のガリットチュウ感


    39

    >>2

    真ん中より右のガチ感がやばい


    47

    >>2

    ヤバすぎ


    51

    >>2

    真ん中の奴はトランプ使って攻撃してきそう


    57

    >>2

    ホモじゃないけどこの画像好き


    58

    >>2

    ジョジョに出てきそう


    60

    >>2

    大久保嘉人と、鶴瓶の息子を足したような顔やな


    63

    >>2

    どう見てもホモ


    68

    >>2

    これを見に来た


    70

    >>2

    つよそう


    9

    >>2

    憑き物が落ちたみたいな顔しとるやんけ

    4
    シャブゲイ


    8

    >>4

    アンチおつ
    コカインだから

    10
    赤ちゃん男の子っぽいやん

    14
    加護ちゃんがやると叩かれそう


    19

    >>14

    虫歯菌が移る!とか袋叩き不可避

    17
    ゲイ特有の顔立ちをしてる

    21
    何で友達に子供がいるんすかねえ…


    40

    >>21

    いくらホモでも何もおかしく無いやろ…


    43

    >>21




    45

    >>21

    友達がホモとは限らんやろ

    24
    うーん
    ホモ

    30
    麻薬やってたんやろ
    ホモが原因の引退では無いやん

    34
    杉下右京が↓

    38
    ゲイな上に…

    46
    龍が如く4リマスターも出るし芸能界復帰するんか?


    50

    >>46

    声優かわっとるで

    52
    確実にセフレやろ

    59
    梅沢富美男「成宮寛貴がゲイであることは、その業界の人はみんな知っていること」


    64

    >>59

    全てお見通しか


    66

    >>59

    適わないよ、お前には…

    69
    ゲイ特有の綺麗すぎる目

    76
    赤ん坊の口にキスすんなよ
    おっさんにキスされる子供の気持ちになれ

    80
    ひゃー!ナリ!

    84
    ホモシャブセ○クスってなかなか業が深い行為だよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541997962/