松坂、背番号「18」へ



    1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000004-kyodonews-base


    2
    そのままでええやんけ…

    4
    ええんちゃう?

    5
    18は松坂が一番似合う


    108

    >>5

    桑田だろうがアホ
    次点で佐々岡だわ

    6
    クリストファー鈴木はどうなってしまうんや

    7
    またユニで売り上げがウハウハや

    8
    99の方が隠し玉の裏ボス感あっていいのに


    60

    >>8

    メヒア「せやろ?」


    9

    >>8

    これ

    10
    ユニで儲けんとな

    11
    6勝ピッチャーが18つけることに違和感や
    来年は6勝もできなさそうなのに


    34

    >>11

    今つけてるやつ通算5勝なんですが…

    12
    鈴木翔太かわいそうやん


    20

    >>12

    自業自得

    15
    あ、でも決定なんか

    16
    同じ背番号やと今年買ったユニフォームを使い回せてまうからな
    18にしたら来年もユニフォーム爆売れやろ

    年俸1億にしてもすぐ元取れるで


    91

    >>16

    ぐう賢い

    17
    00にしたら?

    23
    グッズ商売美味いんやろうけど
    さすがに行き渡ってるやろしわざわざ買い替えるか?

    27
    中日ではエース番号ちゃうしええやろ

    29
    中日の18ってクソ安いんやな


    32

    >>29

    エース番号は20だからね


    36

    >>29

    中日のエースは11やし

    33
    そりゃ田島も保留するわ
    結果出してる生え抜きより中途半端な外様に優遇したら怒るよな


    37

    >>33

    田島、痩せろ!

    40
    今更エースでもないし99のが合ってるやろ

    43
    杉下、権藤、星野、小松、川崎と、中日20番は巨人の18番にも負けないラインナップやで


    48

    >>43

    某ドラ1「誰かお忘れじゃないですか?」

    44
    まぁ、来年ユニフォームのデザイン変わるから
    99でも18でもどっちにしろ買い直しにはなるよ


    51

    >>44

    今のままでええやん

    46
    田島はどうでもいいけど雅現状維持はクソ

    52
    松坂を18にするのはまだ許せるけど問題は18だった鈴木が99になることでしょ
    悲しすぎるわ


    58

    >>52

    鈴木が悪い

    53
    中日は背番号結構適当だったな


    57

    >>53

    昌の34をルーキーに即与えるようなとこやしな

    54
    ユニ代稼ぐ気まんまんやな中日

    62
    1桁背番号を返還しなくちゃいけない人がいますよね?

    64
    中日・松坂大輔投手(38)の背番号が今季の「99」から「18」に来季から変更されることが11日、分かった。
    今季まで18をつけた鈴木翔太投手(23)がこの日の契約更改交渉で、背番号変更の通達を受けた。
    松坂が西武時代からつけてきた愛着ある背番号で、プロ21年目のシーズンに向かう。
    鈴木翔は入れ替わりで「99」に変更となる。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000194-spnannex-base



    70

    >>64


    鈴木が99かよ

    65
    翔太くん崖っぷちやんけ

    69
    鈴木が99になるんかい
    28とかにしたれよ

    71
    中日で引退してくれるってことやろ?最高やんけ


    83

    >>71

    将来監督不可避やろ

    73
    13は一気に重くなったな


    75

    >>73

    永久欠番にならんの?

    76
    ガッツイッター(東海ラジオ)
    #ドラゴンズ
    田島慎二選手が今日、契約更改交渉に臨みましたが、サインをせず保留。
    会見を行いませんでした。 #東海ラジオ #ドラヂカラ

    https://twitter.com/guts1332/status/1061540206761758720

    (deleted an unsolicited ad)は契約

    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)


    リンク切れ

    契約更改を保留した田島は、会見場に姿を見せなかった
    (deleted an unsolicited ad)


    105

    >>76

    このデブ自分の立場分かってんのかな


    116

    >>76

    もっと下げてくださいで保留なんやろなあハナホジー

    77
    友永「自分の背番号をホイホイ明け渡すやつはクソですね」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541970460/