クソ汚い拳銃、見つかる(大嘘)



    1
    名称:TDN-893
    弾薬:.45ACP
    製造年月日:1919年8月10日
    製造社:皇都株式会社 東京都世田谷区北沢3丁目23-14
    射撃性能:単発 3点バースト
    装弾数:81.0発
    全長: 181mm
    重量:800g
    弾速:114m/s
    射程距離:51.4m

    概要
    暴力団員から体育部員を守るために支給された拳銃。
    弾速がスローボールながらその完成度は非常に高く、豊島区にある一流大学の監督をたまげさせるほどであった。
    開発当初は2点バーストになる予定だったが開発部長が「3回だよ3回」と言い、こだわりを見せたため、3点バーストとなった。
    銃声が特徴的であり、アッー!という音である他、3点バースト時の銃声はワンとなる。
    また、この拳銃は皇都株式会社で製造されたのちアメリカに輸出されたのちに北海道へ逆輸入され、2017年12月6日までハム用豚の屠殺に使われた。
    なお、本拳銃に対するメインウェポンとして田所工事株式会社製のINM-56サブマシンガンが使用されるが、そちらは空手等の武道と併用することが目的であり潜水中でも使用可能となっているが、主目的は敵を昏睡させることに留まっている。

    2
    1

    3
    1

    4
    4

    5
    ねんまつ


    25

    >>5

    もうこのレスが出てくる時期か

    6
    5

    9
    4

    10
    スマン
    つまらん

    11
    1

    12
    9

    14
    1

    15
    9

    16
    8

    17
    1

    18
    0

    19
    あ ほ く さ

    20
    ガイジ

    22
    必死みた感じこの世界の狭さと話題の貧弱さは不登校のそれ
    そっとしといたれ

    26
    どんな顔してこれ書いたのやろうか

    28
    8

    31
    ほんまにこんな拳銃あるんか?

    32
    これおもろいと思ったの?

    36
    1

    37
    0

    38
    もっと綺麗な文章に出来そうやな
    ちょっと待ってな

    40
    9

    43
    3

    44
    1

    45
    8

    46
    9

    47
    3

    48
    8

    49
    8

    50
    9

    51
    4

    52
    6

    53
    4

    54
    3

    55
    6

    56
    4

    57
    3

    58
    そういうとこ

    59
    イッチは面白いと思ってスレ立てたんや
    みんなも気をつかってあげてな

    62
    こんなに(自分でレス)しちゃって
    いけない子だなあ!先生がお仕置きしたる!

    64
    Tazawa1244にはならないやで

    67
    NG入れといたわ

    68
    6

    70
    4

    71
    中3くらいのホモガキが面白いんやろなあつってニチャりながら書いてそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541972282/