【超画像】週刊少年マガジンの新連載、ガチでヤバい



    1
    ヒットマン △

    This Man(終)
    夜になると僕は ×
    ブルーロック ×
    ギャンブラーズパレード ×
    シチハゴジュウロク ×


    リンク切れ


    あかんぞこれ

    4
    時代はやっぱりジャンプや!!

    8
    絵はいいの多いのに全部内容がね…

    12
    ディスマンは島流しやぞ

    14
    サッカーのやつはどうなったんや?
    エゴイストのやつ


    21

    >>14

    キノコがでなかったら普通にサッカー漫画やな

    18
    ブルーロックとかいう毎回編集が出しゃばってくる漫画はなんなんだ

    22
    カギューの作者のはどうなん


    24

    >>22

    微妙

    27
    消防隊はずっと面白くなりそうでそんなでもないみたいな感じ

    28
    5等分とデイズと生徒会と一歩とレンタルとヒットマンしか読んでない


    34

    >>28

    それ以外を読んでる人の方が多そう

    30
    すまん、マガポケ語れるJ民おらんか?
    ジャンプラより面白いやろこれ


    108

    >>30

    マガポケ連載の方が面白いわ

    31
    ジャンプもだけど新連載どこもあかんのか


    36

    >>31

    ジャンプは豊作年と呼べるやろ


    42

    >>31

    読者の求めるハードルが上がりすぎてるんや

    35
    化物語は?


    49

    >>35

    限界近いと思うで
    どんどん画に妥協が見える

    38
    とりあえずストーカーと長瀞さんは読んだんやが他にオススメ教えてくれて


    46

    >>38

    絶望の楽園

    41
    ランウェイが意識高い系ポエム漫画になってて悲しい


    51

    >>41

    長谷川が優勝してて草

    43
    ブルーロックはサッカー描写が下手過ぎてどうにもならんしゴチャゴチャし過ぎだろ
    トラップする時みんなゴルゴの命みたいなポーズ取るの何とかして


    52

    >>43


    たしかに

    44
    やっぱり大暮って神だわ

    45
    あひるってどうなったの


    55

    >>45

    まだなんか試合やっとる


    60

    >>45

    巻末で休みながら減ページしながらようやっとる


    83

    >>45

    ようやく最終戦やろ

    48
    あの主人公復習漫画、何したいのか


    56

    >>48

    麻雀だぞ

    50
    困ったらラブコメとデスゲームやるのやめぇや

    58
    5等分も適当なハーレムになってきてやっぱりマガジンなんかなと

    59
    やっぱ少年誌はまず絵で惹きつけなきゃだめ


    63

    >>59

    絵だけの大暮維人もちょっと…

    61
    アカギ終わったんやし零だったかまた続きかけばええやん


    64

    >>61

    黒沢とカイジどっちか畳まないとならん

    66
    いまのマガジンの看板って何なん?


    70

    >>66

    七つの大罪かな


    72

    >>66

    ダイヤ一歩あひる


    74

    >>66

    ダイヤとか


    78

    >>66

    大罪かダイヤ

    68
    ランウェイめっちゃおもろいのに掲載順後ろなのはなんでなん


    385

    >>68

    絵が連載進むにつれて崩れてきてて怖い


    75

    >>68

    マガジンに掲載順関係あると思っとるとかガイジか


    81

    >>68

    だからマガジンは入稿順だって

    71
    ジュリエットさんせっかくクオリティ落としてまで週マガに召集されたのにアニメはこれからのラブコメアニメ攻勢の前座みたいになって可哀想
    ほんまなんもええことなかったわこの移籍


    85

    >>71

    なんか売上伸びて喜んでたぞ


    97

    >>71

    アニメおもろいやん
    王道ラブコメで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541909850/