まんさん「クレヨンしんちゃん見た。みさえは朝バタバタしてるのにヒロシは手伝わない……」



    1

    リンク切れ


    3
    みさえは専業主婦やろ…


    95

    >>3

    今時専業主婦だろうが家事は分担やろ

    6
    やめたれいw

    10
    ひろしはこれからが大変なんやぞ😥

    14
    昼間腹ボリボリ掻きながらせんべいかじってテレビ見てる豚じゃん

    18
    働いてるぞ

    22
    嫌なら働けよ

    26
    変なのいるな

    27
    みさえはひろしの仕事手伝ってないぞ


    29

    >>27

    ちょいちょい忘れた書類届けに行くゾ

    28
    作者男なのになぜかひろしメインよりみさえメインの回の方が多いんだよな
    かなり謎


    30

    >>28

    アクションの読者層やろ


    31

    >>28

    会社勤めのひろしだとしんのすけと絡ませるの難しいやろ


    32

    >>28

    仕事中なんかつまんないの知ってるからやろ


    34

    >>28

    五歳児主役やし働いてるひろしは絡ませにくいやろ


    37

    >>28

    漫画家はサラリーマンがどんな仕事してるか知らないから

    33
    働いてるぞ

    41
    みさえはこれが仕事だから

    44
    ひろしって仕事なにしてんの?


    48

    >>44

    双葉商事の営業マン

    46
    クレしんのひろしで切れてたらまるカスのひろしで脳卒中なるで

    47
    フェミは結婚せんねんから関係ないやん

    50
    この動画みて、何をすべきか…と考えてみたところ…。
    ひろしはしんのすけを起こして着替えさせて布団あげると、動線の非効率を軽減できると思われる(みさえは台所周りと洗面所だけで立ち振る舞える)。
    このアニメを中学生の時にみてて、結婚も子育てもめんどくさっ!と感じて今に至ります…

    https://twitter.com/yagora628/status/1061277246680231936

    (deleted an unsolicited ad)

    51
    ひろしはええ旦那やろ


    56

    >>51

    ちゃんと視てれば滅多にないええパパってわかるんだけどね

    52
    米と味噌汁と魚と煮物を朝食に用意しててすごいと思う


    60

    >>52

    大抵トーストかシリアルだったわ…

    58
    3分ポッキリのこのシーンだけは好き

    59

    リンク切れ



    63

    >>59

    アンチ乙 あの時代は24時間働けますか? だから


    65

    >>59

    絵じゃん


    68

    >>59

    24時間働かせて殺したお


    71

    >>59

    アニメアイコンの逆張りガイジ率は異常


    72

    >>59

    みさえが報酬0の奴隷ってマジ?

    62


    リンク切れ


    73
    アニメ見てそんな感想が出るって人生大変そうや

    74
    ひろしは昼メシで忙しいから


    97

    >>74

    あれ他人やから

    76
    なおみさえは給料落とす模様

    79
    しんのすけの弁当がご飯と缶詰一つだけで開けた瞬間びっくりするって話あったよな

    81
    みさえは一時期パートやってた時期があったが確かそこの店長のセクハラに耐えきれず鼻にわさびぶち込んで辞めた気がする
    昔の話なのでうろ覚え


    94

    >>81

    エッッッッ
    ハラデイいけますンゴ?

    86
    働いてるぞ

    89
    みさえって今思うとキチガイにしか見えない
    もう何年も見とらんから最近どうなのかは知らんけど

    90

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    107

    >>90

    むさカスさあ...


    111

    >>90

    妹は知的障害者だったんか


    185

    >>90

    むさニートえちえち😍

    92
    今はひまわりいるからちょっと大変だけどひまわり生まれる前は楽だっただろうな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541899760/