Core i9-9900K、ガチですごい 2600kとかで止まってるSandyオジサンはいい加減買い替えろ



    1
    性能がすごい

    リンク切れ


    コア数スレッド数がすごい

    リンク切れ


    消費電力がすごい

    https://static.techspot.com/articles-info/1730/bench/Power-1.png


    箱がすごい

    リンク切れ



    3

    >>1

    凄い あ ふ
    い 臭くてくる

    2
    買い替え不可避


    5

    >>2

    あ ふ
    い に転載不可避

    6
    Intelの本気

    8
    ん?860やが?

    12
    発熱もすごそう

    14
    消費電力凄いの?

    15
    ワイのことやな
    6コアのi5のほうが性能上よなたぶん
    CPU微妙に値段上がって躊躇しとるんや

    16
    2万そこらで今買うなら何がええんや

    18
    消費電力アピールは草

    23
    旧i7は買い替え必要なし

    24
    10nm様が来たら9900kなんてワンパンやほ?

    26
    夢の5GHz突破してるし

    30
    8700k買おうと思った矢先に品薄で値段1万上がって萎えたわ

    34
    カタログだとTDP95Wでうおおおおってなるけど不当表示すぎませんかね…

    35
    ワイのパソコンCorei5かなんかやねんけどパーツ交換するの難しいんか?


    48

    >>35

    多分マザボごと交換になるぞ

    38
    なんで凄いのにずっと品薄商法やってんですかね

    41
    corei3じゃいかんのか?

    46
    8700kなんて半端すぎる

    53

    リンク切れ


    この性能アップすごすぎるやん


    208

    >>53

    フルパワーで1コマも増えてる!


    60

    >>53

    おお、もう…

    61
    ちょっとした暖房器具くらい電力使うんやろ

    68
    技術の進歩でこの性能のまま電気効率良い奴が出るからまだ時期が悪い


    73

    >>68

    それいつになったら時期よくなんねん草

    69
    でもインテルはAMD復活させた天才を雇ったんやろ?


    149

    >>69

    その天才は強烈なインテルアンチやからありえんで

    72
    CPUの性能上がっても大抵のユーザは大して恩恵ないんだよなあ

    77
    嫌儲ロンダやろこいつ

    80
    ワイのcore2duo p8700より最近のタブレットに積んでるセルロンのが性能ええんやろ?
    凄い時代になったわ

    83
    portsmashとかいう新たな脆弱性が見つかったけど
    緩和策でソフト対応したらまた性能下がるんかなーと思うと今intelで新調するのは躊躇う

    85
    あと9900kでソルダリング復活したで

    94
    爆熱定期

    95
    何で進化してるのに電気食うんや?

    98
    見れば見るほどインテル版ブルちゃんにしか見えないという

    99
    セルロンで十分やで

    101
    10nプロセス待ちなんですけど


    113

    >>101

    10飛ばして7やぞ

    103
    sandyで十分おじさん「sandyで十分」

    108
    AMDのほうがすごい定期

    115
    RTX2070の7万くらいの買おうと思うんだけどどんなもんけ?

    118
    動画編集でもするんか

    123
    ペンDよりひどい?

    127
    i7-2600でもゲームとかしなきゃ余裕

    130
    Q9450なんやけど変わるかな?

    131
    これでなんJでのレスバトルもサクサクやね

    134
    rtx2060いつでんねん!


    142

    >>134

    ミドルはだいぶ後やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541892517/