社内食堂「派遣の人はバラけないで固まって食べて下さい」



    1
    喫煙所「社員が利用してる時は会社横の喫煙所を利用して下さい」

    ウォーターサーバー「社員限定」

    休憩所「社員限定」

    派遣をそこまで苛めんでもエエやん

    2
    勘違いしてるイキリ社員も派遣が休憩所で休んでたら、わざわざ行ってここは社員しか使えないんでとか注意しちゃうし


    116

    >>2

    そんなきちがいいるの?
    レベル低い会社だな


    127

    >>2

    (晒して)ええんやで?

    4
    何か知らんけど、ワイはこういうの嫌やわ弱いもの苛めしてるみたい

    5
    アパルトヘイトかな?

    9
    余所者やから

    11
    こんなところで書かないで労基に相談しろよ


    14

    >>11

    違法じゃないぞ

    16
    設備費みたいなんを社員が払ってるんちゃうの?


    104

    >>16

    たぶんコレ


    163

    >>16

    「設備費」として給料天引きするとかどんなブラックだよ

    18
    ワイの周りにおらんから知らんのやけど出向もだめなん?

    19
    社内秘の話をするかもしれないからねしょうがないね


    28

    >>19

    喫煙所で社内秘の話すんなよヤニカス

    20
    こんな会社無いぞ?
    契約で設備使用は社員と同等とする内容があるはず


    66

    >>20

    ないぞ


    74

    >>20

    たくさんあるぞ

    21
    派遣って臭いし!

    22
    日本人って結構差別するんだね
    酷いや

    25
    ワイの会社は派遣の人に媚び売りまくりやわ
    派遣に鬼のように残業させとるしな
    なんせ派遣やからほんまはブッチして帰ってええとこを仕事してもらっとるからな

    26
    そらそうやろ
    派遣のために会社の設備良くしてるわけやないんやし


    30

    >>26

    嘘松やぞ
    そんな会社無いわ

    27
    そんなんまだマシやわ
    社食利用禁止とかあるからな

    33
    職業選択の自由があるのに進んで奴隷を望んだ奴らだろ
    きっとマゾなんだな

    37
    企業名公表しておけば、あっという間に派遣か集まらなくなって、その企業は立ち行き行かなくなるのに
    公表しろよ、いっちは

    40
    楽天は元々社食派遣利用禁止やったんやっけ


    63

    >>40

    こマ?
    ありえないんだけど?

    43
    ワイの行ってる場所は全部共用でやってるわ

    45
    社食をチケット制にすればええだけやろ
    社員には給与とともに金券配布
    派遣はその都度購入

    47
    って言いながら実際バラけて食ってもいいんだろ?

    48
    ここで派遣を下げてるのって大抵はニートなんだよなあ


    50

    >>48

    実際派遣は底辺やろ

    51
    半端な平等は救いにもならないけどな
    悔しさを感じて這い上がったやつは当時たくさんいた

    55
    派遣を差別する事で
    底辺社員は満足して働けるからな
    うまい仕組みやで

    59
    そもそも中小は食堂無いんちゃう?
    ワイの会社皆でラーメン屋かコンビニの底辺会社やったわ

    65
    昔は知らんけどそんな会社は今は即マスコミリークされて終わるやろ

    68
    マスゴミあたりも派遣には差別してそうだがな

    69
    これ逆に派遣に対する対応がすげえ改善された結果なんだけどな
    本来派遣って全て禁止が当たり前だったし

    72
    でも派遣社員って嫌な会社ならすぐにやめて他の会社へ行けるメリットあるやん
    うちの会社に来た派遣社員は環境が気に入らないとか言って一ヶ月で出社しなくなったぞ


    98

    >>72

    別に正社員もいつでも辞めてええんやで

    79
    ワイのとこは社員やと社食のランチ300円で派遣とかやと600円や


    96

    >>79

    ええ……

    85
    社長「集まれ集まれして」 俺「…。 」社食に散らばってる派遣を集まれ集まれ開始

    89
    ワイのところは持ち込みは化やけど派遣は社食利用禁止や
    飲み物も持ち込みのみや。社内のコーヒーもお茶も飲めんで

    95
    ワイの会社
    それまでの派遣全員正社員にしてて草

    さっさとしとけ

    100
    楽天とかいう派遣には社食使わせないで近くのデパートのフードコートで食えという鬼畜

    114
    ワイ派遣
    給料 20万プラス交通費6000円
    社員
    基本給24万プラスうんたらかんたら9万円プラス住宅手当扶養手当なんたら手当交通費7万円
    総支給40万 プラスボーナス年5ヶ月


    118

    >>114

    仕事の内容も全然違うし責任も無いんだから妥当だろ


    120

    >>114

    君が満足してるならいいと思うよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541887984/