NARUTO「万華鏡写輪眼を永遠の万華鏡写輪眼にするため一族は目を奪い合った」←これ



    1
    ポケモンカードみたいに交換しろよ

    4
    奪い合ったみたいなそんな設定あったっけ?

    7
    うちはも一枚岩じゃなくて過激派がうちは内部で争ってたんだよなあ
    それを防ぐためにイザナミが作られたってイタチが言ってたし


    11

    >>7

    イザナミって洗脳と何も変わらんよな

    9
    二つをくっ付けるんじゃなかったっけ?

    13
    写輪眼→万華鏡写輪眼→永遠の万華鏡写輪眼→輪廻眼
    白眼→白眼→白眼→白眼→白眼


    15

    >>13

    白眼もくっそ強くなるんだよなあ


    16

    >>13

    写輪眼も元は白眼の派生やしまぁ


    19

    >>13

    白眼は転生眼とかあったやろ

    20
    あの世界平気で素手で目玉弄ってるけど雑菌とか大丈夫なんかな

    22
    万華鏡写輪眼って英語版やとどうなってるの?
    カレイドスコープ写輪アイとか英訳されてるん?

    23
    そもそも写輪眼集めてたのはダンゾウだけじゃね?

    25

    リンク切れ



    28

    >>25

    お手軽すぎて草


    30

    >>25

    レゴブロックかよと思いましたね


    37

    >>25

    これすき


    48

    >>25

    こういうシーン見た子供がリアルで真似したらどうするんや


    51

    >>25

    マダラ「カカシ先生がいる!」


    71

    >>25

    だらしなさすぎる

    31
    戦争中とか散々人死んでるし万華鏡写輪眼いっぱいありそう

    36
    マダラってイザナギ使ってたっけ?

    41
    マン毛教とか頭おかしくなるわな

    46
    眼のどこに能力がついてるかによる

    50
    別天神とかいう柱間ブースト前提の能力使いづらすぎるやろ


    52

    >>50

    どんなんや

    53
    秘伝の技より柱間細胞


    54

    >>53

    忍としての才能より柱間細胞への適性の方が大事な世界やぞ

    55
    毎回思うんやがなんで柱間一族、うちは一族、日向一族の混血化、もしくは政略結婚を勧めなかったんや


    62

    >>55

    千手一族は混血で消え去ったんじゃね?

    57
    いやでも万華鏡に開眼できるのは極一部やからやっぱ奪い合うんちゃうか?
    だって永遠の万華鏡写輪眼って要は万華鏡写輪眼に開眼した他人の目やん

    59
    ダンゾウってあいつ本当アホだろ
    どんだけ無駄な使い方してんだよ

    61
    木遁ってレアなだけでなくクッソ強いんか?


    65

    >>61

    対尾獣性能あるし強いんやろな


    66

    >>61

    尾獣メタ効果あるやろ確か


    67

    >>61

    樹界降誕なんて相手100人でも潰せるくらいの奥義やぞ

    70
    オビトは殺してないくせに万華鏡開眼してるしカカシ感謝しろよな

    72
    うちはが長男で千手が次男やっけ?
    逆に柱間に写輪眼移植って効果ないんかな


    74

    >>72

    カカシの例があるし移植すれば使えるやろ

    75
    そもそも写輪眼ってガイジにならんと開眼しないやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541878909/