【速報】Valveの新作DCG Artifact、2300円で予約開始!



    1
    みんな買え
    ワイは買った

    ↓ストアページ

    https://store.steampowered.com/app/583950/Artifact/?l=japanese

    ↓公式サイト

    https://playartifact.com/


    2
    これってプレイするのに金いるんやろ?それ払えば全カード使えるわけではないん?

    3
    デッキ二つとパック10個、そして大会参加用のイベントチケット(5ドル)が五枚付いてる模様

    4
    つまんなそ

    9
    steamTVで生放送中やで!

    10
    でもスマホでできないやん

    11
    トレードで稼げてイベントでも稼げるってMOでは?

    12
    ハースから移るやつすげぇ多そう

    20
    MOBAか
    クソザコジャップには無理そうやな

    23
    数十万で取引されるカード絶対出てくるぞ

    28
    MTGどうのこうの言ってるけど何の関係や


    30

    >>28

    ゲーム作ってる人がmtgの生みの親

    32
    おるやん!!

    37
    DCG最後の砦


    38

    >>37

    arenaやぞ

    39
    日本語は対応してるんか?
    テキスト英語ならやらんぞ

    40
    最速でトレードbot作ったらそれだけで飯食えるンゴ?


    42

    >>40

    このゲームが流行れば食えそうやな

    41
    MTGAに切り替えていく

    48
    トレードで稼げるか?

    51
    買ったら今日出来んのか? おぉん??

    57
    1パックいくら何これ


    60

    >>57

    10枚入って2ドル

    58
    アへアへ遅延おじさん

    61
    よく分からんけどこれに似たゲーム無いんか?ハースライク?


    69

    >>61

    MTGライクから卒業するためにつくったようなもんやし

    64
    トレードBOTについてはVALVEは厳しいで
    すぐBANや

    72
    安いな

    73
    試合時間はどれくらいなんやろか
    ハースみたいに長いのはやめてクレメンス

    74
    でもMTGArena出たらそっちに移るんやろ?

    79
    アップキープはmtgのアップキープとほぼ同じか?

    82
    公式サイトでガーフィールド博士の戦術レクチャーの記事が載ってるから発売までそれで勉強しとけ

    84
    シャドバやめてええか?

    86
    はよプレイして…

    88
    ロープコーチとかいうアへアへ遅延おじさん
    生放送ぐらい早く済ませろ

    90
    クリーチャーカードのイラストがすごい地味で草

    92
    遅くなったが生放送リンク

    https://steam.tv/artifact/


    93
    ロープコーチあくしろよ

    94
    おるか?

    95
    何でこいつずっとMazzieとかいうバニラカード見てんの

    98
    lolやってるんやけど
    どういうmoba要素あるの?興味ありありや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541871236/