ときめきメモリアルの思い出



    1
    伊集院メイが可愛い

    2
    ヤンデレの幼なじみすこ

    4
    2の話するやつとは友達になれん
    ときメモなんて1で完結したコンテンツやろ


    11

    >>4

    光の人気に嫉妬した詩織姉貴オッスオッス!


    12

    >>4

    お前友達おらんやん


    37

    >>4

    くっさ


    9

    >>4

    友達おらんおっさんが何をいきがってるんや

    5
    全員服がダサい

    13
    1で盛り上がったやつらは2の頃にはエロゲに行ってたわ
    2なんて後発のアンテナ低いやつらしか盛り上がってない


    26

    >>13

    お前が結局エロしか求めてないだけやんけ

    16
    意識たけぇな どのみち友達できるタイプじゃない

    18
    全国制覇しても第三日曜の練習をサボると辞めさせられる部活


    24

    >>18

    その日さえ出ればサボり放題やぞ

    19
    3は言うほど悪いと思う

    27
    ミヤコ可愛すぎてプレイ中我慢汁でパンツ濡れて気持ち悪かった

    28
    ヒロインは2の光が一番やがゲームとしては4が一番好きやったわ
    男友達がいい奴らなのがええ

    30
    えぶりでー あやふやーみたいー

    34
    琴子が好きすぎて琴子って名前だけで結婚した奴がいた

    36
    2からツバつけといた女が友人に寝取られるんやったな

    38
    容姿ゼロってどんな姿や…


    39

    >>38

    デート行ったら逃げられるレベルや


    47

    >>38

    容姿0 運動150

    40
    4しかやってないけど幼馴染のヤンデレが印象深かった
    デレる前はそっけないのに内心こんなんやったんかいって
    あと容姿上げるだけで惚れてくるデブ

    45
    個人的な好みのタイプを2、3人攻略してこら簡単やな!と藤崎詩織に手を出したあとの異様な難しさ

    49
    友達に噂とかされたら恥ずかしいし…

    51
    4の男友達二人が最高にいい奴ら

    55
    虹野さんと清川さんなんだよなあ

    58
    容姿が0でデートまでこぎ着けといて
    当日逃げる女ってなに考えてるんや

    61
    藤崎詩織とかゲーム性を攻略するだけのラスボスやん
    楽しめんわ

    65
    今やったら虹野には行かんやろなあ
    乳のデカさで選んでまう


    75

    >>65

    つまり…外井やな!

    66
    卒業後の進路がグラディエーターとかいう栄冠も真っ青の主人公

    70
    10年前くらいにオンリーラブとかいうアニメちょっと見てた

    74

    リンク切れ


    リンク切れ



    90

    >>74

    ところどころ辛辣で草

    81
    光は能力値低くても愛してくれる聖人やね


    87

    >>81

    知らぬ間に頬染めてんのほんと草


    94

    >>81

    なお割とよくデート断るもよう

    85
    高校から化学初めて風邪の特効薬作る主人公

    91
    伝説の樹←わかる
    伝説の鐘←は?

    93
    2はプレイ次第で親友設定の子まで主人公とりあってギスギスしだすのがちょっと…

    95
    親に隠れてやってたわ

    98
    あらゆるものの最先端やったと思う

    リンク切れ



    113

    >>98

    この絵だけなら好雄がなろう系主人公やん

    101
    2のサブストは音ゲーの奴だけ面白かった

    102
    スマホ向けにクイズアプリあったらええのに

    リンク切れ



    108

    >>102

    電車モロ混みビッチ

    105
    鏡さんの出会いシーンが正常位みたいでエロかった

    106
    この太もも好き

    リンク切れ



    110

    >>106

    初代って妙なエロさがあったよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541868334/