【急募】パチンコ屋に合法的に嫌がらせする方法



    1
    本当に頼みますガチな奴で、もう堪忍袋の緒が切れたわ


    8

    >>1

    なんかあったんか?

    2
    駐車場にうんこ

    3
    うんこ漏らす

    4
    なんかないんか?

    5
    うんち壁に塗る
    うんち便器の外にする

    6
    勝つ

    13
    パチ屋の住所でホモビの無料サンプル注文

    17
    便所の小便器にうんこ

    22
    爆サイで店員の悪口を書くのがいいらしいぞ
    バイトを辞めさせるみたいな

    26
    背中に電光掲示板背負って1K15回転とか
    65%の確変突入率が5回連続外す確率数%以下の奇跡発生中
    とか表示させるのって違法?


    31

    >>26

    営業妨害やな


    37

    >>26

    間違いなく出禁


    47

    >>26

    1k10回転以上回ってるうちはまだええわ

    27
    玉が排出されるところにガム詰め込む

    29
    行かない

    30
    自動ドア前にウンコしたら重みでドアがずっと開閉されて外から風が吹いたらウンコの臭いが店内に充満するで

    39
    丸めて凍らせたガムを打つのだけは絶対やめるんやで


    49

    >>39



    42
    機種説明に14回転/1kって書いたことはある

    46
    ハイエナ行為
    店員にとっては店をうろつかれるのが一番ジャマ
    いちいち笑って会釈せなあかんし出てけと言うわけにもいかんし

    53
    クミンシードをぱらぱらと場内に撒いてワキガ臭テロ

    56
    丸めてガムは効果めちゃくちゃあるだろうけど
    違法そのものやん
    ワイの発案した電光掲示板作成が一番ちゃう?


    82

    >>56

    パチ屋の中で揉めてるって警察に電話したやつおったな

    61
    便所で首吊れば1日ぐらい営業停止になるんちゃう

    65
    設定1でも出す

    69
    負けて悔しいなぁ…せや!嫌がらせしたろ!
    って完全に負け犬じゃねーか

    72
    下利便漏らしたら大ダメージやぞ

    76
    鍵穴にガム

    77
    別に何の恨みもないけど明らかにバレる個人店以外でウンコシッコは絶対全部こぼしてするポリシーがあるわ
    腹立つ店ならゲロ吐いて帰る


    87

    >>77

    うんここぼすってどんな感じや

    80
    違法な店舗営業停止は知っとるが合法的な嫌がらせは知らん

    88
    今日負けたスレ何度も建ててるやつやろ

    89
    ワイいらいらして台ちょっと叩いて、小便便器外にするのは気が引けるから
    トイレの床に2回程ツバ吐いて帰ったわ。腹立つ


    91

    >>89

    完全に負け犬で草
    なっさけなww

    90
    パチンコ行くような歳の奴が嫌がらせやったら大抵違法やと思うがなぁ

    95
    行かない

    98
    万枚出す


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541858068/