日本野球4大if「怪我しなかった伊藤」「練習する一茂」「高卒カイエン青山」



    1


    4
    一茂ってパニック障害でバッターボックスに立てなくなったんやろ?

    8
    猛練習した元木氏ね

    12
    プロボウラー落合

    16
    クスリやらなかった清原

    20
    純日本人 有

    24
    Twitterをやらなかったダル

    28
    4位・土屋鉄平? ハア?

    32
    やっぱカイエン青山って呼称嫌いやわ

    36
    高卒てょも見たいが何よりハンカチフィーバーなんぞに巻き込まれなかったてょが見たかった

    39
    機械音痴ダルビッシュ

    40
    伊藤は肩ぶっ壊れないような投げ方であのスライダー投げれんの?

    42
    慢心しなかった清原
    恐らく歴代最強打者になってたやろな

    47
    巨人に高卒入団した▪▪

    52
    多田野ノーヒットノーラン達成

    54
    たまげなかった多田野

    55
    練習する元木はマジで見てみたかった

    58
    一茂ってそんな才能あったんか?


    146

    >>58

    骨格がしょぼい
    根尾とかと同じくらい


    61

    >>58

    力は結構強かった

    63
    カイエン青山って単語久しぶりに見たわ

    66
    てょって要は早熟ってことやったの?

    67
    でも伊藤って怪我しないように投げたらあんな球投げられてないんちゃうの


    77

    >>67

    ノムが193球投げさせなきゃいいだけ

    69
    野手大谷は見てみたい

    72
    ハンカチは大学関係なく在京球団に入ってればモチベーション保てて活躍できたんちゃうか
    日ハムで活躍したところで青山に土地買ってもほぼ意味ないし
    カイエンは北海道向きかもしれんけど

    74
    漫画で人気に火が付かなかった広島
    今よりは弱いと思う

    81
    重複した大山

    85
    一人も選手の流出の無い西武


    89

    >>85

    確かにFA制度のない西武と巨人は見てみたいな

    92
    琉球トルネードも進学しなきゃよかったのになあ


    99

    >>92

    東浜と偉い差できたな

    95
    野球のうまい野本

    97
    辻内は巨人じゃなければ大成した可能性ある?


    110

    >>97

    巨人入った時点で肩壊れてたからねーよ

    98
    風呂場で怪我をしなかった馬場正平

    102
    ■■がドラフトで巨人行っても、余計酷くなるだけの可能性もあるで

    107
    課金額されなかったイカセタップ

    112
    借金しない大嶺


    117

    >>112

    借金なら由伸家でせ?

    116
    間食しない松坂

    127
    一茂って大学時代は凄かったはず

    131
    ホモビがバレなかった多田野

    132
    斎藤佑樹ifは吉田でいいだろ

    133
    さいてょはそこまで大エースになる気がしないわ


    139

    >>133

    ワイは中継ぎエースになると思ってたわ

    137
    5連続敬遠されなかった松井

    142
    まさおは早い段階から注目されてたのは知ってるけどハンカチってどのあたりから注目されたっけ?


    160

    >>142

    センバツの頃から有名やったやん

    144
    怪我しなかったはめっちゃ多いやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541842315/