【悲報】川崎フロンターレさん、アウェイで負けた状態で優勝を迎えそう



    1
    あと10分や。この展開盛り上がりに欠けるなぁ

    4
    空気読めやセレッソとベガルタ

    5
    なんで人集まらん?
    なんでも実況JのJはJリーグのJやろ?


    8

    >>5

    JボーイのJやで

    7
    誰も興味ないしええやろ

    12
    カニハサミしてんな

    13
    糞みたいなPK奪取に草

    16
    税リーグ忖度毎年がんばるなぁ

    18
    けんごやなくて家長か

    20
    よかったね

    24
    審判もセレッソも空気読んだというかガチでリーグに指示されたかのようなPKやったな

    28
    pkは妥当やろ

    31
    さっきのファウルだったらこれもファウルやろ

    36


    40


    41
    やまむーwwwwwww

    44
    中途半端な事すんなよ

    47
    学のパスミスwwww


    54

    >>47

    やっぱスパイやなこのブサイク

    51
    アホや

    56
    やっぱり山村さん最高だわ

    58
    これどんな顔で優勝したらええんや草

    60
    税リーグの最終節に近づくほど不可解なPK増えるのほんま冷めるわ

    64
    広島なにしてんねん

    68
    これが優勝チームなのかよ

    72
    それは最大の屈辱

    74
    優勝決定試合なのにスタンド埋まってないんだな


    86

    >>74

    アウェー大阪やしな


    89

    >>74

    アウェーだし

    75
    優勝おめでとう(・∀・)ニヤニヤ

    78
    フロンターレのこういう持ってないところが駄目


    87

    >>78

    去年はめちゃくちゃ持ってたやろ

    82
    テロ来た

    83
    喜びにくくて草

    88
    毎度おなじみ知ってた速報

    91
    テロップいらんやろしょーもない


    101

    >>91

    菅野のノーノーテロップよりはマシやろ

    95
    死ぬほど盛り上がってなくて草

    99
    まあ弱い方の大阪が負けて気分ええわ

    102
    川崎 負けて優勝してしまう
    広島 負けて優勝献上してしまう
    大阪 勝ったけど目の前で優勝される


    118

    >>102

    西武 負けて優勝してしまいCSで敗れる

    104
    西武並みの盛り上がらなさ

    107
    川崎優勝すると等々力潰して専スタ作れとかいうカスが騒ぐから負けてほしかったわ


    112

    >>107

    等々力新しくするんじゃないっけ?

    110
    憲剛は誰になんてキレてるんやろ

    115
    Jリーグ「やっぱ忖度せなアカンわ」

    116
    まぁ大昔、鹿島は5-0で負けた試合で優勝決まったことあるけどな

    120
    まるで西武のリーグ優勝のときみたいな微妙な雰囲気w

    126
    優勝だからオッケー?

    130
    長崎さん、降格決定


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541832166/