176cm超えてるやつ来てクレメンス



    1
    19 169cmなんやが あと3cm欲しいんや
    お察しの通り身長はほぼ止まってる
    伸ばす方法教えてクレメンス

    4
    夢のために諦められんのや


    34

    >>4

    なんの夢やねん
    シリコンでも入れろ

    7
    ちな1801cm


    14

    >>7

    ガンダムかな

    9
    ちなあにき178あるから遺伝子はあるはずなんや

    10
    運動しろ

    11
    成人して170以下の男なんておらんやろ?
    おいくつ?


    19

    >>11

    まんJ民かもしれん


    94

    >>11

    平均172なんだよなあ

    12
    ピョンピョンジャンプする

    13
    健康診断の時に背伸びしろ
    俺はそれで0.1cm伸びた

    20
    睡眠はガチ

    23
    頭頂部に注射

    24
    ちなみに身長は14から伸びてない

    26
    あー

    27
    ワイ180あるけどぶっちゃけ172も169も見分けつかんわ

    29
    整体行って骨盤治す
    O脚や猫背を治す
    以上

    31
    骨延長手術やれや
    ワイやったけど165cmか1745cmまで上がったで


    68

    >>31

    脚長過ぎない?


    88

    >>31

    いくらくらいや?

    33
    ジャックの使ってた器具使うしかないやろ

    41
    遺伝&遺伝
    成長期の時に夜更かししてても180だもんな

    46
    ユピピ

    51
    中学の時はネトゲにハマって寝てないんや
    学校で寝てた

    52
    成人後、平均して1cmは伸びてる
    あとはイッチの体の歪みをすべてチェックして矯正だな

    56
    25まで伸びるからへーきへーき

    61
    岡尚大のこと思えカス
    あんな障害者でも頑張って生きてんだぞ

    66
    なんJする暇があったら寝ろ

    70
    親父も母ちゃんも160台だけど182ワイ


    83

    >>70

    あっ…

    72
    オナニーって我慢した方が伸びる?サプリメントとかも考えとる


    90

    >>72

    成長期の頃なんてみんなオナ猿やから気にすんな

    78
    城島なんて中学まで1日牛乳2リットル飲んでも身長ワイと同じやからな
    結局は遺伝よ

    81
    お前だけ特別に身長伸ばすやり方教えとくゾ

    リンク切れ



    179

    >>81

    骨スッカスカになりそう


    97

    >>81

    人間の限界が274㎝だったっけ

    85
    寝ると伸びるで

    86
    今から寝ても伸びんやろ

    91
    オナニーって大丈夫なん?それだけ知りたい
    ワイ11からほぼ毎日してるんやが

    92
    骨延長って刃牙のせいで痛みに耐えさえすれば確実に伸びるみたいな雰囲気だけど
    現実はリハビリの激痛に耐えかねてその後、車椅子生活になった患者もおるかなりリスキーな手段ぞ


    122

    >>92

    はぇー

    93
    ほかの奴が部活して身体作ってた時にネトゲしてたんやからチビでもしゃーない諦めろ

    99
    あん

    100
    骨延長手術ってピエログリフみたいな名前のやつか?


    105

    >>100

    ピエログリフではないと思うぞ

    102
    今のところ

    寝る
    整体
    ストレッチ
    ジャンプ
    やな

    他ない?


    111

    >>102

    気功とかどうやろ

    103
    アルギニン飲んでひたすら睡眠
    二十歳超えてから俺はこれで5cm弱伸びたぞ

    107
    ワイ199やけど牛乳飲んでたで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541828929/