【朗報】ドラゴンクエストライバルズさん、ドラクエ8の主人公がとんでもない能力で参戦



    1
    あのさあ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    あかんやろ

    3
    ドラクエ1の主人公より強ない?

    4
    新弾のカードが全体的にヤバすぎや

    5
    条件満たしたらククールとゼシカ止まらんやん

    6
    もう終わったゲームやん

    7
    ドラクエ3主人公は出とるんか?こいつが代表格やろ

    8
    二木はバランス大丈夫って言ってたぞ!

    9
    ゼシカにはこのカードが追加されるから更にあかん

    リンク切れ



    14

    >>9

    強スギィ!


    22

    >>9

    メラガイアーで瞬殺されそう

    16
    竜族のハーフやからな

    人間の勇者とは違うんや

    17
    英雄カードって何?

    21
    これどういう仕様なん?使ったらどれか選んで使えるんか?

    24
    これってハースと一緒で初手に必ず来るタイプなのか

    28
    これそもそも引けないやろ

    30
    ブラレオルゴで騒いでる今が
    もしかしたら新弾でたときより面白いのかもしれん

    31
    次弾この環境でランクマが勇者杯予選なのは草

    37
    次弾ミネア以外相当デッキパワー上がるな

    38
    プレイしなくなって半年以上経つけどアリーナが環境1位になれた事ある?


    48

    >>38

    床アリーナ

    39
    これまだ人いたんか

    45
    勇者って声つくんか?

    55
    まあ8の主人公って設定的には最強やろ
    こいつと9は人間じゃないし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541818378/