東大生「一応、東大ですw」 ←アジア11位の大学でイキる馬鹿w



    1
    「井の中の蛙」って知っとるか?東大クンw

    2
    でも日本だと一位だよね

    4
    11位「俺っち東大なんやけど~w」


    ファーーーーwwwwwwwww

    6
    そう考えると早慶でいきってるやつってすげえよな

    8
    でもイッチは大学すら行ってないよね

    10
    世界最下位のニート

    19
    でもノーベル賞獲る為にクイズがんばってるしん!😤

    23
    11位にもなれない雑魚がイキってどうすんねん

    25
    でもお前169位じゃん

    33
    島根で1位でも十分すごいやん

    35
    学歴より個人やぞ
    在野で研究したヘヴィサイドを見習え

    42
    まーた極論ガイジかよ

    43
    アジアで11位というのがな
    20年前とかはアジア1位だったん?


    49

    >>43

    10年前ぐらいでもアジア1.2は東大京大だったよ

    44
    せめてランキング乗せろや

    50
    11位って何の指標なの?


    ノーベル賞受賞者の排出という指標以外の指標なんて意味ないぞw

    55
    一応早稲田政経です

    56
    ノーベル賞受賞者数という指標以外に権威のある指標なんてあるわけないだろw

    59
    アジア11位ってすごい…すごくない?

    61
    そもそも大学ランキングなんてクッソ曖昧な指標でできてるからな


    67

    >>61

    全然適当じゃないと思うが

    65
    なんJの平均学歴はハーバードなんやからそんな意味分からん煽りスレ立てて何がしたいんか分からん


    78

    >>65

    オックスフォード出てない低学歴おりゅん?w

    69
    アジア11位ならええやん

    71
    ノーベル賞受賞者を出したこともない大学が東大より上?

    ハハッw何の指標だと東大より上なんだい?w

    72
    東大が世界的に凄く無くても
    東大卒の日本人は凄いだろ

    76
    ワイ東北大
    大学ランキングだと国内上位で困惑
    こんな謎指標で踊らされるなや


    93

    >>76

    とうほぐ大は凄いやろ


    95

    >>76

    実際トンペーの理系は研究強いじゃん

    81
    井戸の中にも上下関係はあるんやで

    84
    ももクロ、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅなどの新しいものが出てきて、すごく盛り上がっている。世界のどこを探してもこれほど熱い、魂を燃え上がらせるものはない。この変革期を見届けないで日本を離れるわけにはいかない

    85
    イッチボコボコやんけ

    91
    アジアでも日本って中国の次くらいの先進国やと勝手に思ってたんやが 
    その中のトップの東大が11位ってしょぼないか?
    日本って実はアジアでも大したことないんか?

    99
    だから

    何の指標で11位なの?
    野球部の強さかね?w

    103
    論理のすり替えで論破した気になってるガイジおおすぎ
    イッチだけちゃうぞ

    112
    ワイは清華大やけどね

    115

    リンク切れ

    なめんじゃねーぞクソども


    116

    >>115

    id違う定期


    118

    >>115

    滑ってるけど、どうした?


    122

    >>115

    これほんとすき


    123

    >>115

    これすき


    124

    >>115

    すこ


    128

    >>115

    ハーバー丼定期


    164

    >>115

    ◯ハほんと好き


    167

    >>115

    ㊙大好き

    121
    ちなワイも東大生やwwwwwwwwwwwwww

    130
    ワイガチ東大理工学部、東大にこんな馬鹿がいることを知り戦慄する


    136

    >>130

    東大理工学部ってなに


    172

    >>130

    東大に理工学部なんて存在しないんだが

    131
    20年後とか日本より中国でノーベル賞とるようになるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541810623/