干物妹うまるとかいう「食う寝る遊ぶの三連コンボ」のフレーズがウケただけの漫画



    1
    ほんま中身ないよな

    2
    うまるは美人だけど引きこもりのオタク!
    今日はジャンプの発売日だーお兄ちゃん買ってきてー
    だめだ!(妹には厳しくしないと!)
    お兄ちゃん、買ってきて(ハート)
    うまるはかわいいなあ(ゆるしちゃう)
    終わり

    みたいな
    こんなクソエピソードの繰り返し・・・

    キャラがひたすら愛でられるレベルのかわいさのポテンシャルを秘めてないと成立しない
    中身のなさなんだけど
    その肝心のキャラがほぼ2頭身状態ってキツい

    4
    なんでも実況Jの人は、くわしいねえ

    5
    くそアニメ

    8
    でもエロ画像で抜いたからワイはなんも言えん

    12
    2頭身きらい

    16
    新作どうや?

    17
    ・騒ぐと隣の房の人質が殴られる

    19
    なお作者は28歳の時に結婚してる模様wwwww

    お前らの「負け」、やねw

    25
    中東からビデオ送ってきそう

    30
    一時期きりえちゃんをアホほどオカズにしてたわ

    31
    後半の取ってつけたようなやっすい謎シリアスもゴミゴミandゴミ

    34
    初期シルフィンすき

    35
    ギャグの引き出し少ない→日常系に逃げる→それもいまいち→陳腐なセンチメンタリズムに逃げる
    っていう感じで、うまる寂しいおにいちゃん優しいうまるうれしいみたいなのを延々やってるだけ

    39
    うま虐の文化を作ったのは大きい

    44
    ガブリール?


    45

    >>44

    あれもつまんなかったな

    48
    ↓終身刑

    52
    日常系アニメに中身求めるのがおかしい

    53
    一橋大学社会学部卒


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541775093/