結局ワンピースにはフリーザみたいな作品を代表する敵キャラがいないんだよな



    1
    カイドウ笑


    5
    ワイ フリーザやけど

    >>1
    はガチホモやで

    2
    アーロンが良い敵キャラだったのに後付けで小物にする無能


    12

    >>2

    フリーザもセルも一撃だぞ

    4
    そりゃキャラの多さが違うだろ
    ドラゴンボールなんて主要数人で他数えるほどしかいないだろ


    15

    >>4

    一人一人のキャラが薄いから数で勝負してるんやろな

    7
    いまだにベジータのようなライバルキャラが出ていないという事実


    13

    >>7

    バギー


    16

    >>7

    スモやん…

    9
    ピッコロベジータフリーザセルブウ
    全部キャラ立ってるな

    14
    確かにドラゴンボールの敵は数えるほどしかいない事実


    22

    >>14

    雑魚がいっぱいいても役に立たないからしゃーない

    18
    はい、シャンクス

    26
    おーおー

    29
    昔の作品だから神格化されてるけどフリーザの最後の方の扱いってぶっちゃけ糞すぎやろ
    激戦を繰り広げたボスがパパを呼んで一緒に瞬殺されるとか

    30

    リンク切れ

    負けて終わりとか


    33

    >>30

    次はレヴェリー入れるんやろな


    37

    >>30

    亀治郎ルフィ思い出す


    42

    >>30

    この「べんっ」て効果音なんなんや
    腹立つ

    32
    べべんて


    34

    >>32

    ワノクニではドンの代わりにべベンなんやで

    39
    ローいるから脱獄は楽そう
    てかマムのときと同じやんけ

    43
    仲間ひとり殺されないかな


    45

    >>43

    DBも殺されてないやん

    49
    序盤にでてきたやん。腕食った魚みたいなやつ

    54
    格下漫画参考にする必要ある?

    58
    オワコンドラゴボ信者おじいちゃん老い先短いのに虚しくならない?

    59
    冒険漫画やぞ
    バトル一辺倒の漫画と一緒にするなや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541756226/