【悲報】アメリカさん、ポリコレ疲れでトランプ無双終わらず



    1
    トランプが当選したときと同じことみんな言ってるよな
    なんでまた上院取れたんだよとか事前の雰囲気ではトランプ下ろしにみんな動いてたとか

    2
    ええんかあんな結果で

    3
    アメリカで起きたことは数年後日本でも起きる

    4
    正しい奴等が勝てない国になってるぞ


    45

    >>4

    正しいやつの定義は?

    5
    上院は取れないのは最初から無理と言われてたんだが…

    6
    弱者に手を差し伸べるより自分が強者になったほうが手っ取り早いと気づいたんやで

    8
    どうしてこうなったんや


    12

    >>8

    俺は嫌な思いしてないから理論やで

    10
    女性や移民を差別するあの糞ボケ男を許してええんか

    16
    女さんがキレてマンホールとか言えない時代にまた逆戻りしそう

    18
    なおポリコレやめると白人は大学入れない模様


    48

    >>18

    精神的に去勢されてるね

    22
    上院の改選のこと全くわかってないガイジたまにいるよな

    26
    安倍ちゃんはリベラルや

    30
    別にええやん
    銃も自由や、これぞポリコレ

    32
    ポリコレってなんか際限ないのが怖いよな
    正義の名の下に人を○すのに似てる


    34

    >>32

    正義の暴走パターンやな


    50

    >>32

    アメカスそのものと言える

    33
    マイケルムーア「トランプの倒し方分かっちゃったんですけど~」

    なお


    36

    >>33

    結構面白かったぞ


    69

    >>33

    マイケルムーアの世界征服って映画おもろい?

    38
    白人様「嘘ンゴ。本当はクロンボもホモ達も大嫌いで死んで欲しいンゴ」


    43

    >>38

    移民は特に死んでほしいやろな


    44

    >>38

    正体現したね。

    39
    上院なんてデキレやん
    下院こそ民意

    40
    言うほどか
    ねじれ国会になって更にカオスになっただけだろ

    46
    難民やポリコレなんか無視して、経済だけで選挙してたら下院も勝ったろな

    47
    ポリコレのせいでスターウォーズ8をまともに批判できないの本当クソ


    51

    >>47

    声を上げられないからみんな関わろうとしなくなった

    54
    お散歩難民はむしろトランプの追い風だった
    ほんま日本が大陸と陸続きだったらと思うとゾッとするわ


    63

    >>54

    その時は日本人が移民する側になるかもしれんが

    55
    もうさユダヤ人だけ差別して終わりでいいんじゃない?


    58

    >>55

    おはヒトラー

    56
    米ハイテク株民ワイ
    目先の利益に踊らされ歓喜

    59
    ポリコレの質悪いところは下手に関わると差別主義者扱いされるところやな
    批判しづらい

    62
    土人共が国境に押し寄せてるから

    64
    直前までは両院落とすって話だったのに、いつから上院は共和で当たり前って話になったんや

    66
    むしろ経済は順調なのに下院で負けるあたり
    やりすぎだと思われてるんじゃねえの

    72
    トランプの再選を阻むはずの若手ホープ落選しちゃったんやったっけ

    75
    トランスジェンダーでない女優が
    トランスジェンダーの役をやるのは
    差別!!

    これとかもうついていけへん


    86

    >>75

    同性愛者はノンケの役できんくなるんか?

    77
    日本もそうやけどメディアはトランプ叩きまくってるのに勝ってるんやから国民は賢くなってきてるんやろか

    82
    舞台のハーマイオニーは黒人w!
    違和感がある?お前は差別主義者や!!

    いきなり色変わったらおかしいと思うやろ普通


    114

    >>82

    あれって元々黒人やったんちゃつの?

    87
    再選できますか?

    91
    テイラースウィフトとか有名人の影響力ってたかが知れてるんやな

    92
    キリスト教右派って想像以上にガイジだらけやな
    こんな奴らが天辺取ってよく国がぶっ壊れねぇな

    95
    ミニトランプが日本に現れた時になびきそうなネトウヨを事前に抑えた安倍というか自民党のネット部隊って実は有能なのでは

    96
    リアルクリスマス禁止のお知らせは草はえちゃう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541738204/