由伸「はぁ…はぁ…なんとか若手の芽を育てたぞ」AHRA「よーし若手放出して炭谷中島とるぞー」



    1
    巨人ファンはどう思ってるのか教えてくれ

    4
    中島って若手とトレードでもするの?

    6
    よく虚カスはスカウト叩いてたけど
    放出された若手が躍動してるの見るとスカウトは正しかったんやなって

    7
    巨人ファン的にはとにかく炭谷さえ来なければ別に問題ない感じなんやな
    わかったで

    10
    炭谷も巨人基準ではまだ若い方やろ
    31やし小林と2つしか変わらん


    11

    >>10

    阪神ならルーキーとかわらんな

    14
    おいおいついに巨人にメジャーリーガーが来るのか

    15
    岡本も開幕ちょっと打てなかったら原が飽きてポイしそう


    16

    >>15

    ポイ捨てしてほしいやろ?

    17
    松原ってどうなん?


    21

    >>17

    アヘアヘ


    43

    >>17

    守備クソな松本哲也

    20
    原が辞めた後の監督は罰ゲームやな
    阿部がやらされるんかな

    22
    松原は入るやろ
    今年プロテクト緩いのは投手やで多分
    池田とか谷岡とか持ってかれるやろ

    24
    松原は二軍レベルではヒットは打てる
    足は速いが盗塁はかなり下手

    28
    炭谷もCランクなら別にいいんだけどな
    補償取られるのはあかんわ

    33
    原が絶賛した松原をだすわけないやろアホ

    34
    松原は24盗塁20盗塁刺とか正直やばいから


    39

    >>34

    鈴木さん辞めて機動力死んでるな


    40

    >>34




    49

    >>34

    盗塁する意味がない

    41
    和田恋1打席で変えたのはびびったな
    確かにひどい三振やったけどさ

    44
    ツイッターで丸も炭谷もいらんから若手育てろとか言ってる奴ワラワラでびびった

    45
    昨日桜井はどうだったんや


    53

    >>45

    そらもうしっかり失点したよ

    46
    松原って言うほど有望か?

    48
    広島→池田
    西武→宇佐見
    と予想

    51
    炭谷とるのって原の指示なのに原は一切叩かれずに炭谷が叩かれてるのが怖い
    宗教かよ


    72

    >>51

    普通に原叩かれてるやん


    73

    >>51

    普通に原が叩かれてるやろ

    55
    最後の鍬原かなり良くなってたな
    セットアッパーかクローザーで見たい

    59
    180度方針が違うよな。今までの巨人と違って若手中心で行こうとした由伸はやっぱ苦戦したなもうちょっと見たかった気もするけど原の置き土産のカルビの存在が邪魔だったからカルビがいない世界線が見たかった


    67

    >>59

    由伸が若手中心だったのっていつだよ

    63
    報知が一面で松原絶賛して来季に期待とか書いてるからプロテクトはするんちゃう?


    77

    >>63

    無いわ


    82

    >>63

    ない


    87

    >>63

    報知の1面よりドラフト順位と学歴見た方がいいぞ

    68
    由伸が若手育てた言われるけど最後の年にいいルーキー入ってきたってだけやしな
    クソみたいな補強でツギハギしてきた3年間やし

    78
    昔の事は知らんが最近の巨人って巨人ファンがやってほしくないと思ってる事を的確にやってる感あるんだけどどこまでやればファンがいなくなるのか実験でもしてんの?


    84

    >>78

    丸は無理してでも取ってほしいよ

    80
    言うて大田が怪我せず開幕から打ちまくってたら原だって使ってたんやないか?


    85

    >>80

    自転車で怪我とかほんと意味不明な怪我するからね

    86
    むしろ原擁護してるやつ見当たらんのやが何が見えてるんや?


    90

    >>86

    巨専


    95

    >>86

    ツイとかヤフコメは原信者大量やで

    93
    大城育てたぞ→炭谷とるわ
    重信育てたぞ→丸とるわ
    吉川育てたぞ→中島とるわ


    101

    >>93

    珍カスみたいなこと言うなよ


    103

    >>93

    吉川と中島になんの関係があるんだ?

    94
    小林が見たいのに不細工連れてくるなよ

    99
    坂本は母親死んで覚醒しただけやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541698586/