初対面「え?ワイくんハーフなの!どこの国どこの国!?」ワイ「フィリピン」



    1
    周り「あ…(察し)」


    この反応やめぇや…

    2
    ピーナのなにがあかんねん

    4
    いっとくけどピーナでもスペイン寄りやからな
    一緒にすんなよ


    21

    >>4

    ならスペインでいいよね?
    コンプ丸出しやん


    344

    >>4

    うーんこのレイシスト

    5
    韓国のハーフよりええやん


    354

    >>5

    ネトウヨしね

    10
    雑種

    14
    売春婦の子供やん

    16
    父親日本人マッマピーナのパターン多すぎやろほんまたまには逆も見てみたいわ


    27

    >>16

    フィリピン人の男がどういう理由で日本にいんねん

    17
    臭えんだよ

    26
    サノバビッチwwwwwwww

    28
    フィリピンのハーフって普通にイケメン多いやろ


    35

    >>28

    現場にはけっこうおるで

    29
    校長のせいでもう完全に売春婦の国のイメージついたよな


    43

    >>29

    でも校長出願前の昭和の時代からそーやで

    30
    ワイ20の誕生日の日に韓国とのハーフて明かされたわこんなドラマっぽいことあるんやなって

    34
    アントニーは友達が女友達にハーフの友達紹介するって言って期待されて
    顔出したら「あっ…」って反応されたらしい


    42

    >>34

    かわいそう

    38
    まぁ男ならイケメン率高いしええと思うけどな

    44
    ワイはブサイクとガイジのハーフやぞ?


    61

    >>44

    モテモテやんけ

    48
    母親何語なん?

    50
    レイシストワラワラで草
    そら移民受け入れずに世界から批判されるわな
    いっとくけどピーナはナチュラルに23カ国語話せるから
    日本人は英語喋れねぇもんな?w


    291

    >>50

    フィリピンみたいな後進国でも英語話せるのかへぇー


    55

    >>50

    うわぁ


    59

    >>50

    お前もしゃべれるん?


    78

    >>50

    喋れる(訛りのきつい英語にタガログ語)


    79

    >>50

    すげーな
    わいの知り合いも英語得意やったわ

    54
    わいの知り合いにいたけど運動神経抜群で頭も良かったわ

    58
    ワイ「けど池田エライザなら?」


    69

    >>58

    高橋メアリージュンでも可

    62
    スペインハーフや言うてフィリピンっぽい風俗嬢に求婚されてんねやけどスペインもフィリピンも変わらんの?

    64
    なぜか日本人ってピーナよりは上!みたいなやつ多いよな
    世界的にモテるのはピーナな日本人なんて持てねぇよ猿w


    88

    >>64

    モテる(買われてる)

    65
    どういう反応が正解やねん
    あーなるほどねって言われても腹立つやろ

    68
    北関東だと小学校のクラスに4・5人おって草

    73
    50年後最貧国に堕ちたジャップが世界からどんな扱いを受けるか楽しみだなw
    しかも人類史上最も残虐な侵略戦争・虐殺・性奴隷制度を行なった悪魔の末裔というおまけ付きw
    ジャップの思い上がりによるアジア諸国民への見下しとは比較にならない徹底的な差別が行われるだろう
    ザマアミロ w


    130

    >>73

    それはええけどお前も他人事やないやんけ


    94

    >>73

    モンゴル見るとそうは思えんわ

    76
    山ほど言葉覚えなアカンのは取引先を増やさな生きていけないからで
    日本語だけで商売して生きていけるほうが上やって聞いたけどどうなん

    77
    まあでも日本で金持ちではないけど中途半端に余ってて結婚できひん陰キャラハゲ親父みたいな人たちの受け皿になってくれるしええんとちゃうか?

    83
    でもフィリピンハーフの女の子はくっそ可愛い子ばっかりだよな
    別にフィリピン人の女の子は全然可愛くないのに
    あれなんでなんやろ

    86
    ピーナって手癖悪いやつ多かったわ
    すぐ人の物パチるよな

    92
    何回建てんねん国に帰れや

    97
    ぴーなの子供は無条件でいじめられる

    105
    ワイはママが日本人とドイツ人のハーフで、パパがアメリカ人やで
    クォーターって言うんかな?わからんけど

    108
    ワイのマッマは多分売女や
    理由は離婚したパッパがヤの者やったから
    そんな生まれ最悪のワイやけど追い打ちをかけるように残念ハーフや
    リアルでも自分からハーフなんて言えんわ


    120

    >>108

    顔見りゃわかるよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541600519/