代表スタメン2番源田www



    1

    リンク切れ


    ゲェジか

    4
    柳田2番の方が絶対強いだろ

    8
    稲葉に期待するな

    10
    3番セカンド山田やんけ
    誰や菊池使うとか言ってた奴


    19

    >>10

    何試合もあるんだから空全部菊池なわけないやろ

    13
    秋山
    山田
    柳田
    山川
    岡本

    上林
    田中
    源田
    でええやん


    24

    >>13

    今日のメンバーならこっちのがええや

    14
    なんで笠原

    15
    あれ?岡本4番とかいう話は?


    31

    >>15

    どこかで

    17
    バカ「2番強打者は打線がいいチームじゃないと無理」

    21
    賭博の親戚が先発?

    22
    YAHUOKU なのか


    35

    >>22

    Yahooやし…

    23
    田中ってなんやと一瞬わからんなこれ
    楽天か

    26
    田中、レフトやし翔さんのミスかと思ったわ


    50

    >>26

    レフト中田とかそれはそれでミスやろ

    27
    秋山下位に置いた方がいいやろ

    30
    小久保が恋しくなるとは

    37
    なんでここまでのタレントが揃ってるのにこういうことするんやろ

    41
    笠原って中日の方か
    無名過ぎて兄弟の方かと思ったわ

    45
    菊池2番セカンドもやりかねんなこれ

    46
    外野怪我したらどうするん?
    内野しか残ってへんで


    51

    >>46

    外崎


    52

    >>46

    外崎

    48
    5番柳田とか頭おかしいだろ

    55
    柳田本人も2番希望だし柳田2番見てぇ
    柳田ほど2番に向いてる打者おらんわ

    60
    2番打者は埋めるんじゃなくて上に詰めればええのに

    61
    地上波中継あるんか?

    67
    成田翔とかいう日本を代表する投手を使ってくれ
    ちなロ

    71
    日米野球あんのに台湾とも試合すんのかよ
    どんだけ酷使すんねん

    76
    それより笠原って誰?

    81
    森は手首大丈夫なんか

    83
    岡本外して宮崎、それで2番宮崎でええわ


    105

    >>83

    若手出していきたいんやろ


    95

    >>83

    ゲッツー打ちまくるやん

    87
    笠原って賭博した奴だっけ?

    89
    知らんヤツが先発で草

    91
    稲葉はU23みてまだまだ小久保以下だわって思ったわ

    97
    柳田5番ってどうなってんだ稲葉

    98
    日本って2番に雑魚置かなくちゃいけない決まりでもあるんか?


    116

    >>98

    一番が出塁、二番が送って34番で返すのが日本的野球や

    99
    柳田五番wwwwwwwww

    102
    源田9番厨は代表戦にも沸くんかい(絶望)


    120

    >>102

    源田9番厨ってなんやねん


    122

    >>102

    代表なんだから尚更だろガイジか?


    138

    >>102

    むしろ何番がええんや?

    103
    源田なんか9番でええやんけ

    109
    笠原はJIS+7B44太郎やで

    112
    田中選んでる時点でガイジやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541577159/