おい、ヘルメット買ったぞ



    1
    どうやろか

    リンク切れ


    2
    アラインゴ

    3
    車載動画とか投稿しようとしてそう

    4
    けっこう高かったぞ😡

    6
    ヒョロガリやん

    7
    ワイはカブト

    8
    7Xいいぞ

    13
    ええな
    ワイもSHOEIのええフルフェイス欲しいで


    24

    >>13

    Z7とgt-AIR使ってたがどっちもめっちゃええで

    15
    さらにチビやんけ

    16
    アライは頭締め付けられる感じで試着で終わったw
    ところでバイクは何に乗ってるんや??

    21
    ちゃんと食器洗えよ

    26
    これでブルートゥースとかみんなつけてるもんなん?

    27
    どこで買ったん、プロショップか?

    29
    アライのメットシールド交換怖すぎなんじゃ


    31

    >>29

    VASシステムになってから楽々やぞ

    30
    つけようとしたらブルートゥース取れたるわ

    35
    ショップはアマゾンより4千円くらい高かったわ


    37

    >>35

    そんな事よりおしり

    41
    ワイカブ乗り
    ジェットタイプでご満悦

    47
    現行のアライのラパイドはあの最大の特徴の口の所ダサくなってるのが気に入らんわ

    50
    こんなやつ👶

    リンク切れ



    58

    >>50

    ええやん

    51
    ワイはオフヘ買おうとおもうで

    53
    シェルパやったらオフメットがええやろ

    56
    なんJてオフロードバイク好き多いよな


    74

    >>56

    ワイはSS乗りよるで

    60
    オフやのにフルフェイスなんか

    62
    頭だけやなくてブーツとか手袋もしっかりしいや
    バイク事故で一番多いのは足の怪我やから

    76
    ワイx-14、海外の友人からウケが良くニンマリ

    78
    ブルートゥースとかどうしてる🙋?

    81
    見えてる陰さん
    フルカウルかオフに乗ってそう

    86
    ヘルメットクアンタムシリーズかな

    89
    眼鏡で草

    92
    CBR250RRがSSて(笑)


    95

    >>92

    すまんフルカウルの勘違いや…

    96
    ブルートゥースで音楽とか聞いてる?🤔

    97
    shoeiのex zeroってのがかっこええで

    101
    革ジャンとか持ってないンゴ😎

    102
    勃起してるじゃん

    104
    音楽聞いてると事故るぞ
    マジで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541558769/