【悲報】 アメリカ民主党さん、下院選挙でまさかの「Vやねん!」か



    1
    共和党の猛追に負けそうな模様


    https://www3.nhk.or.jp/news/special/us_election_2018/


    2
    ええんか…

    3
    また絶望の二年間が始まる…

    4
    何故セレブや主要メディアがバックに付きながら負けるのか


    118

    >>4

    どこの国も下級国民が多数派やし

    5
    ええんか?

    6
    普通に共和党勝つやろ

    9
    まさかというかキャラバンエフェクトでここ数日共和党が猛追してたやん

    13
    ヅランプってどっちや?

    14
    これからの二年間
    またトランプの良いようにやられてしまうンゴ

    16
    トランプよりリベラルが嫌われてたな

    19
    テイラー・スウィフトも大したことないな

    21
    今回勝ったらトランプ選挙強すぎるわ
    中間選挙は大統領の所属政党が負ける事が多いのに

    22
    いまだにオバマが出しゃばってるからなw
    立憲になっても民主党の連中が出しゃばってるのと一緒

    27
    オバマですら最初の中間選挙で負けて6年間レームダックだったのに


    28

    >>27

    オバマは8年間レームダックやぞ

    34
    あっちのマスコミも学習能力0やな

    35
    そもそもオバマって大して人気なかったような気がする

    36
    リベラル大嫌い層が増えまくりやね
    トランプ嫌いよりも多いぐらいや

    40
    ネトウヨどもがトランプ支持なのがよくわからんわ


    73

    >>40

    トランプ支持する奴をネトウヨ言うとるだけやろ


    93

    >>40
    って偏差値28なのかな

    42
    珍主党wwww

    47
    これアメリカに向かってる6000人だかの移民団の影響あるやろ

    51
    テイラー・スウィフトちゃん
    悪手やったなあ

    52
    アメリカ社会も普通に本音と建前があるよな


    57

    >>52

    ポリコレ棒怖いからねしょうないね

    54
    バーニーサンダースを潰したエセリベラル政党の末路

    55
    経済でアジアとEUの潮流変えたトランプ
    世界の警察ごっこしかできなかった民主

    58
    やきう関係者で指示表明してるやつおらんか?

    59
    カバノーの件が大きいと思うよ
    あれでトランプ嫌いな共和党員も団結させた

    61
    割と拮抗しとるんとちゃうん
    為替見てるとそんな感じするんやが
    まじでチャートがVやねんVになっとるで

    62
    日本の民放テレビ局がトランプ嫌いすぎてて草生える
    オバマよりはるかに実績あるのに


    115

    >>62

    リベラルやからな


    148

    >>62

    スポンサーの自動車企業様に厳しいからな


    83

    >>62

    そりゃトランプはキー局テレビマンの祖国に厳しいし

    65
    ハリウッドは99%民主党支持者なのに国民の行動にまったく影響しないな


    75

    >>65

    仕事と人気失いたくないから表向き民主支持なだけやでw

    66
    テイラースウィフトが期限前投票を呼び掛けて若者の投票率上がったけど
    出口調査員で共和党が上回ってるんだよな・・・。テイラー可哀想


    82

    >>66

    ジャスティン・ビーバーも呼びかけてるぞ


    89

    >>66

    芸能人呼びまくってたヒラリー見てたら分かるやん

    71
    隠れトランプ支持が多いのはデータではっきり出てたからなぁ

    79
    トランプのあかんとこは雇用対策が適当すぎるとこやねん
    国民支えるのには多少のリスクは付き物ってことがわかっとらん

    81
    そろそろセレブ連中の中にも実はトランプ指示やったやでする裏切り者出てくるんやないか?
    最初に手を上げれば一気に祭り上げられるやろ


    91

    >>81

    カニエは普通に顰蹙買ってたけどなぁ

    84
    中米から来る移民を見たらね…

    90
    マスコミのトランプは移民反対は人権無視や!が、トランプは違法移民はあかん!って言ってるやろ?印象操作すんなや!
    って一般市民にバレたのが大きい

    92
    NHKの国際報道見てると共和党も簡単には負けないようには感じた

    98
    そろそろリベラルとトランプの考えを上手く取り入れたハイブリッドがほしいわ
    なんで中道派は人気なくて右と左しかおらん状態になんねん


    106

    >>98

    言う程トランプって右に偏ってるか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541536819/