【悲報】23歳女教師さん、教え子と複数回S○X→裸で車内で見つかり免職



    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/9330533/

    >教え子である男子高校生に手を出したとして、佐賀県教育委員会は県立高校の女性講師(23)を懲戒免職処分にした。
    >調べによるとこの講師は、今年8月頃から生徒とホテルなどでみだらな行為。
    >逮捕された8月30日未明も、公園の駐車場に止めた車の中で、二人が裸の状態で寝ていたところを警察官が発見。

    このDKどんだけ人生ガチャ引いたんや… 羨まし杉やろ

    2
    すまんもう一回言ってクレメンス

    3
    ハラデイ

    6
    こんなん交尾ランドサガじゃん


    277

    >>6

    えっ?

    11
    特定はよ

    15
    高校生は話のネタにもなるしメリットしかないな

    19
    ええなぁ羨ましい

    22
    ワイもDKとやりてぇ


    27

    >>22

    ホモでは?


    37

    >>22

    ドンキーか?

    25
    ドンキーコング定期

    28
    でも顔は箕輪はるかなんだろ?


    101

    >>28

    つまりホラン千秋か

    32
    この子はもう歳上しか受け付けへん体やろなあ

    38
    いや顔出せよ

    40
    DKってなに


    42

    >>40

    ドンキーコング


    63

    >>40

    男根

    41
    男教師は名前だすのになんで女教師は伏せるんだよ
    知る権利の冒涜だろ・・・


    58

    >>41

    知ってどうするの?
    どうせ改名するよ?

    43
    ふーんえっちじゃん

    47
    ぶっさいけど乳が凄い英語の教師おったわ
    あんなん集中できるわけないやろ

    48
    なんで公園に車停めて寝てしまうのか


    75

    >>48

    そりゃ高校生の性欲なんて無限大やからね

    53
    未成年に恋しちゃいけない理由はなんなん?
    意味不明すぎやろガイジ共


    70

    >>53

    子供産んだ時めんどうやから

    57
    名倉

    59
    ワイの高校に若い女の先生とかおらんかったぞ
    どういうことやねん

    61
    大卒後即教え子に手出すとか
    これもう高校生とセ○クスするために教員なってるでしょ

    66
    顔は?

    67
    ヤリ疲れて裸で寝てるのがエロすぎる

    71
    ノンケやけど実際藤井四段とか鈴木福とかに「てかやる?」って言われたらとりあえず1発やってみるやろ


    110

    >>71

    ノンケ?


    245

    >>71

    ホモの上にブス専かよ


    76

    >>71

    いいえ


    80

    >>71

    ホモやん


    81

    >>71

    ホモやん

    73
    は?23?

    74
    普通にモテる男は同級生とくっつくやろ
    教師と関係持つのはお互い闇あるもん同士やぞ


    227

    >>74

    モテる男はまず先輩なんだよな


    79

    >>74

    23だからまだわからんぞ

    78
    講師だから教採落ちた雑魚やぞ


    95

    >>78

    高校って教科によるけどほぼ全部ムズいで

    84
    えっっっっっっっっっっっ

    85
    高校の時にごっついエロい教育実習生きたけど
    当然何もなく思いだしてオナニーするくらいやったけど
    自宅住所をゲットしたからストリートビューで自宅の写真印刷してぶっかけたったわ


    164

    >>85

    レベル高すぎて草


    97

    >>85

    建物で抜くな

    86
    余程イケメンなんやろな

    90
    名前は?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541482819/