サンジ「(魚人に向かって)魚がコックに逆らうな!」



    1
    今思えばひどE

    4
    やっぱり高貴な出の人間は魚人を差別してるんやね

    5
    サンジって一味でもぶっちぎりの畜生よな


    16

    >>5

    そうか?どちらかと言えばまだ感情的で優しい方やと思うけど

    9
    所詮ヴィンスモーク家の人間やね・・・

    13
    ヴィンスモークの血は争えんのやね・・・

    18
    いきなり船長も蹴り飛ばすしね…

    リンク切れ



    23

    >>18

    これマジ?


    28

    >>18

    これじゃサンジタダのバカじゃん


    38

    >>18

    1ページ飛ばしてる定期

    22
    料理にカミソリ入れるしな

    25
    魚人相手に人種差別する上に
    オカマ相手にLGBT差別する畜生


    29

    >>25

    男女差別もするしとんでもないレイシストやね

    26
    ペルも見下してるってことやな

    36
    サンジとsyamuさんって似てるよな

    女好き
    料理が上手い
    父親から疎まれてる

    42
    アーロン一味アーロン以外弱すぎやろ
    はっちゃん←死にかけのゾロにやられる
    クロオビ←水中でサンジを仕留めきれない
    チュウ←ウソップにやられる


    44

    >>42

    アーロンさん自体弱いからあの程度のメンツしか集まらん

    50
    魚人をハンマーで何度も殴ると死ぬ

    53
    言うほどアーロンも強かったか?

    55
    トータルだとクリーク海賊団のほうが強いな


    60

    >>55

    遠距離からMH5でアーロンパーク壊滅やろ

    62
    クロオビに魚マンって言ってなかったっけ

    64
    アーロンに追い詰められてルフィは海中で死にかけたしゾロサンジは水かけられただけでボコボコだったんだよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541378260/