ジョジョってジャンプのバトル漫画なのにキャラ身体スペックその辺のヤンキー漫画と変わらないよな



    1
    俺らよりほんのちょっと強いくらいのやつばっか

    2
    つまらん過大評価漫画

    3
    そうか

    5
    能力でしか戦わないからな

    7
    ジョルノだけ優男なのなんでや?

    8
    承太郎とか人外だろ

    11
    3部のラストで承太郎とディオ飛んでたぞ
    その辺のヤンキー飛ぶんか

    16
    190cm超の18歳=俺らよりちょっと強い

    19
    スタンドに飛行能力なんかないやん

    21
    スポーツ漫画でもジョナサン以上の体格おるからな

    24
    承太郎195センチ「せやな」
    仗助185センチ(成長期)「ほーん」

    27
    ゴリゴリのおっさんたちがポケモンバトルしてるようなもんやし


    31

    >>27



    30
    どちらかというと身体スペックより重症負っても次の話ですぐ直ってるのがヤバい
    ヤンキー漫画でも一応激しい喧嘩の後なら包帯巻いたりしてるのに

    32
    たしかに治癒能力はバケモンやな

    34
    お前の近所のヤンキーはノリと勢いで飛ぶんか?


    49

    >>34

    飛ぶで

    36
    3部のラストの飛翔ってスタンドに持ち上げさせてたの?

    39
    あんな体格の日本人おらんやろ


    42

    >>39

    承りも丈助もハーフやんけ

    45
    ジョルノ身長いくつだっけ
    あいつ小さいよな


    51

    >>45

    まあ15歳やし一応DIOの子やし


    54

    >>45

    172cm


    56

    >>45

    175くらい

    46
    そんなことないやろ
    皆けっこう戦闘でダメージ受けても超速回復してるだろ

    53
    割と主人公側が普通に殺したりするよな


    61

    >>53

    再起不能にとどめとくのも多い

    57
    幽波紋と書いてスタンド
    スタンドを会得した時点で波紋を習得してるんやろ多分

    62
    お前の読んでるヤンキー漫画はノリと勢いで空飛ぶんか?


    74

    >>62

    揚げ足取りの糞チョン。
    惨め。

    64
    7部とか大体拳銃で撃たれたら普通に死ぬイメージ


    66

    >>64

    ハードボイルドの世界やからな

    70
    本人曰く「絵柄のせいで異端と言われるけど内容はジャンプの王道漫画。車田正美作品の直系ですよ」との事


    71

    >>70

    たしかに


    73

    >>70

    一理ある


    75

    >>70

    はえ~

    72
    アバッキオがお茶ではなく
    「ハンバーグでも食べなよ」ってやっていたらどうなっていたの?


    77

    >>72

    ブチャラティ「ブリブリブリブリブリブリブリ!」


    81

    >>72

    無駄ラッシュ

    76
    作者のノリと勢い次第で空飛ぶキャラがヤンキーと変わらんのか?

    78
    ガバガバ能力バトルはキン肉マン感あるわ

    79
    ジョナサンってラグビーで何人も引きずりながら走ってなかったか

    82
    荒木って聖闘士星矢大好きだよな
    初期は思いっきり北斗の拳だけど途中から星矢に影響受けたんかな

    84
    何がもうええんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541375018/