【朗報】ドラクエモンスターズさん、新作決定!かもしれない



    1
    明日に20周年を祝うイベント放送がある模様

    http://live.nicovideo.jp/gate/lv316489494


    2
    ソシャゲ定期

    3
    ドラクエ9リメイクやぞ

    4
    ソシャゲだぞ

    7
    いいねぇ!


    10

    >>7

    wwwwww

    9
    ワイDQMSL民、引退準備

    12
    カミュのワンダーランド期待してるで

    13
    はやくビルダーズやりたい

    16
    椿彩奈ってドラクエ関連でしか名前見ないな


    22

    >>16

    元男だということと性格を知らなければ抜けるやろ

    17
    DQMSLのS確定クニクズシやったわ


    42

    >>17

    新生ガルマのせいで産廃化してるな

    19
    据置に出る可能性低いやろ


    21

    >>19

    正直3DSのグラのほうが安心する

    25
    テリーのワンダーランドからもう20年という事実

    28
    流石にswitchで出るでしょ…

    31
    肉を…肉を使わせてくれや…

    37
    もうDSはええわ
    switchなら買うで

    38
    モンスター総選挙のアカウントのフォロワーが悲惨なんだけど大丈夫なんですかね

    https://twitter.com/dqm20thsenkyo

    (deleted an unsolicited ad)


    44

    >>38

    そこらへんの一般人のほうがまだおるな


    51

    >>38




    54

    >>38



    39
    スイッチ持ってないんや
    3DSかPS4にしてくれ

    50
    ジョーカー3マジ酷すぎ
    プロは少しだけマシだけど

    53
    ジョーカー3はモンスターに乗れるの面白かったやんけ

    55
    3DSはモンスターズに限らずもう大手タイトルの新作は出さんでええで
    グラフィック汚すぎるわ流石に

    60
    J3そんなにアカンのか
    1の移動がクッソ遅いのしか知らんわ

    61
    スーパーライトのせいでわたぼうの顔見てるだけでムカついてくる

    64
    うおおおおおおおおおおおおおおおお

    68
    ベロニカとセ―ニャの子供時代でモンスターズ出してほしい
    イルルカみたいに2バージョンで


    74

    >>68

    ええやんそれ
    今すぐスクエニに殴り込み行け


    95

    >>68

    ???「よっしゃ!カミュとマヤの子供時代で作ったる!」

    72
    J3は登場モンスター少なくて草生えた

    75
    DQMってなんかキャラバンハートから色々おかしくなったよな


    80

    >>75

    流石に懐古厨すぎるやろ

    76
    初代しか認めてねーから
    あとはただの同人ゲー


    87

    >>76

    認めないというかそれしかやってことないだけでは…?

    78
    ツイッターにイルルカ一万時間やってるガイジおるな

    84
    テリーとイルルカとキャラバンハート以降やっとらんのよなワイ
    今時流行らんやろうけどシステムはシンプルなのがええな

    85
    ジョーカー3のストーリー覚えてねぇわ
    マジで記憶ない

    88
    配合とかが楽しいのにDQMSLってそういうの無かったな


    110

    >>88

    それはコンプガチャに該当するんちゃうか

    96
    取り敢えずコンパチ減らしてくれやデスセイレスとか使わせろ

    97
    ヒーローズをswitchに出すビルダーズもswitchに出す
    だけどモンスターズはPS4には出さずswitch独占!
    ってやってGKをブチ切れさせてくれねえかな

    99
    邪配合させろ

    102
    スイッチはみまもりスイッチで最近スイッチで遊んでいますか?って来るの嫌いやからやめてほしい
    PS4かvitaがええな


    105

    >>102

    vitaとか3DSよりないやろ


    109

    >>102

    見守りスイッチを使わなければいいのでは?

    107
    対戦と一人プレイ両立させようとするのあかんわ
    ドラクエベースだと無理があるんやから一人用に特化すればええのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541351438/