ゲームスタッフ「スマブラ最新作も形になって来たな!」 桜井「んほぉ~逆張りたまんねぇ~」



    1
    桜井「ユーザの悲鳴だけで抜けるわぁ…」

    スタッフ(うわぁ来たよ…)

    桜井「ゲームの進行はどうだい?」シコシコ

    スタッフ「現在ここまで進んでいます」

    桜井「従来の要素の加え新キャラや新要素の追加…ふんふん…」

    桜井「参戦するの誰?」

    スタッフ「そろそろ参加してもいい頃のワルイージなどですね」

    桜井(そっかぁ…)

    桜井「このゲームなんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」

    スタッフ「うわぁ…きっしょ」(そうですか…)

    桜井「そうだ!ワルイージはやめてパックンフラワーにしよう!あとガオガエンとかいう誰得キャラも最後に発表しよう!」

    スタッフ「ソシャゲみたいな謎システムも追加!誰得なMiiファイターのコスプレも追加しよう!カービィホルホルも忘れずに!!これはユーザーガッカリするぞ!私はいつ休めるんでしょうねぇ!」シコシコ

    2
    ワルイージは要らんやろ


    5

    >>2

    フラワーパックンガオガエンはさらにいらない定期

    3
    なんでスタッフもシコシコしてん年

    7
    ワルイージがそこまで望まれてると言うよりも、
    フラワーパックンやガオガエンを出すくらいならって話だよ


    12

    >>7

    イライラw

    9
    ソシャゲみたいなシステムってなんや


    13

    >>9

    ダイレクト見てないの?

    10
    ワルイージとかいらんやろ

    17
    ガオガエンが海外の獣姦系ホモに大人気ってマジ?

    20
    ガオガエンとかサンムーンの御三家の中ですら一番人気無いからな
    ただ対人で使われてるだけという


    243

    >>20

    ジュナイパーがよかったわ


    24

    >>20

    イライラw


    27

    >>20

    アニメで出てるのガオガエンだけやん


    52

    >>20

    草のブリガロンより人気やろ

    21
    ガオガエンくんこれから人気でそう

    22
    ケンも許したらあかんやろ

    26
    ガオガエンはスマブラ映えするからあり


    34

    >>26

    しねーよw
    クソダサやんけ

    28
    サンズは?

    32
    ワルイージが持ち上げられる理由がわからない
    パーティゲーの数合わせでしかないのに

    36
    まだミミッキュかランドロスの方が喜ばれたろ

    41
    むしろんほたましてないプロデューサーって誰だよ

    46
    パックンは一応USA以外の全作品に出てるんだよなぁ

    51
    他社交えたお祭りゲーでカービィ主役にするんか

    53
    マインクラフトとかフォートナイトが今のキッズ受け狙いだったら妥当なんやろうか
    あとジバニャン

    54

    リンク切れ


    これはキッズのムーブですわ


    105

    >>54

    C帯イカキッズ嫉妬民、見苦しいぞ


    139

    >>54

    c帯キッズやんけ


    339

    >>54

    テコ朴の作者に誰か送り付けてや


    370

    >>54

    イカやったことないけど何がおかしいんや?


    69

    >>54

    AIM下に向き過ぎだろ


    90

    >>54

    まず横の奴をキルしてから塗れよな

    56
    ワルイージ全然いらないんだけど

    57
    そろそろ予約したいんやけどどこで予約するのがええんや


    62

    >>57

    普通ダウンロード版買うよね

    61
    圧倒しとんな

    67
    スマブラってアイテムありで友達とワイワイやるゲームだよな?
    なんでツイッターの奴らはアイテムなしのギミックもないステージでタイマンしてるの?
    格ゲーやれよ


    96

    >>67

    友達いないから

    70
    そもそもそんなにキャラいらんぞ
    減らしていい

    73
    なんjじゃパックン出してくれって人結構いたけどな


    83

    >>73

    アホばっかやからな

    78
    パックンフラワーはDLC第一弾がジーノであることの伏線ってマ?

    80
    テレサとかヘイホーでええやん、なんでパックンなんや?


    88

    >>80

    攻撃バリエーションが少なすぎる

    84
    ワルイージってなにができるんだ?
    パックンフラワーさんは今まで培ってきた敵としての攻撃技の数々があるわけだが


    108

    >>84

    ピンボール投げる

    85
    大会見ろや

    86
    ボリューム不足だったり作品捻じ曲げたりだったら分かるが一番負担大きい責任者なんやからこれただの捏造やん
    ガイジなのか?


    91

    >>86

    ガイジだぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541298781/