なんJの映画好きって結構にわか臭い奴多いよな



    1
    人の事言えんけどマーベル映画やたらと好んでたり

    2
    映画部におるような奴等はまだマシなんやけど

    3
    ワイはニワカちゃうで!
    好きな映画はしょーしゃんくの空や!

    5
    スクエアとかいう糞映画なんやあれ時間返せ

    6
    syamuバカにしとったやつがジムキャリー知らんかったのは割りと闇深い


    146

    >>6

    はぁ…


    22

    >>6

    ガーイ


    10

    >>6

    こわい

    9
    せやかてホーリーマウンテンとか言われても知らんやろ?

    11
    好きなもんににわかもくそもないわ


    225

    >>11

    かっこいい


    93

    >>11

    性格良さそう

    13
    むしろマーベル映画を貶してる奴の方がにわかっぽいわ
    つうか今時批評家だってジャンルで作品差別するような事せんぞ

    16
    にわかってだけで批判されてると激昂するのはどうなのよ

    20
    要は話してて幅がなくてつまらんって事な
    すまん批判してたわ

    21


    23
    映画通嫌い
    見とる見てないでごちゃごちゃ煩いねん

    25
    なんj民はヤクザ映画とか語れんのか?


    47

    >>25

    仁義なき戦いの話ようやってるぞ

    26
    映画に関する専門板あるいはそれに準ずる板でもあるまいしそらにわかが多いやろ
    当たり前のこと言ってら

    27
    禄に見てないのに邦画貶したりする層はホンマに嫌い


    242

    >>27
    とはいえ似たような役者ばっかとかマンガ実写ばっかやらかなあ


    32

    >>27

    これはわかる

    28
    こっちは新作映画の話したいのにショーシャンクとダークナイトの話しかしとらんイメージある


    43

    >>28

    きっとうまくいく
    最強のふたり

    31
    マーベル好んでたらニワカなん?
    映画評論家でもマーベル好きなやつおるやろ

    33
    邦画援護する時黒澤明しか出てこないの
    草生える

    34
    タクシードライバー
    めまい

    にわかが絶賛するイメージ


    38

    >>34

    その二つが好きな人はブレードランナー好きそうなイメージ

    37
    ワイあとはせやなぁ
    今年やったらレッドスパローが一番面白かったで!


    53

    >>37

    ワイはエッチな部分しか頭に残らんかったわ

    40
    で、イッチの好きな作品は?

    44
    最近の映画全く見ないヤツおるか?


    50

    >>44

    はいグルグルするカメラワークとかスーパースロー嫌い

    48
    邦画ってだけで罵倒してくる奴等は真のにわかか食わず嫌いだろ


    59

    >>48

    邦画でも良いのあるんだけどな
    幻の湖とか

    55
    アマプラでおもろいやつ教えてやニキもよう見るわ

    56
    マーベル系おもんなくない?ダークナイトとか苦痛やった

    58
    アマプラで見たけどハードコア一人称視点やからゲームみたいで面白かったで

    65
    そんなゴミ溜めのなんjで言われても……
    感想見たりできるアプリあるだろ……


    71

    >>65

    フィルマークスやな
    結構使えるであれ

    70
    一番にわかなのはこういうスレたてるイッチな
    ちなワイの好きな映画は黒澤映画
    これが本物

    74
    アメコミ映画はウォッチメンとかゴーストライダーあたりはすき
    ヘルボーイもクロエネンだけすき

    76
    filmarksの4.0以上を観とけばそんなハズレないわ


    82

    >>76

    そんな信用できるん?

    88
    好きな映画でターミネーター2挙げるのは通からしてどうなん?


    95

    >>88

    名作やろ
    みんなが認める映画や!

    90
    昨日か一昨日くらいの映画スレでの話題がヴェノム一色で完走したのははえ~ってなったわ

    96
    ワイから言わせるとここまで全員にわかやな


    101

    >>96

    本当に面白い映画は何


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541291411/