初めてセ○クスしたんやが



    1
    息子が勃たなかった

    2
    どうしたらええんや…一生できんやんけ…

    4
    ざまあみろ

    8
    恥かかせるなよ

    9
    マジでショックや

    12
    ベッドの上で全裸で土下座したわ

    14
    相手も初めてやったか?

    15
    あとゴムうまくつけれんのだが??

    18
    チンコ「ア○ルじゃん」


    27

    >>18

    ア○ルには入れたことあるんですかねぇ

    19
    中に入れても大して気持ちよくないからもう非童貞名乗っていいぞ


    25

    >>19

    お、童貞か?


    37

    >>19

    これな

    24
    付け方くらい練習しろよ

    28
    ワイも童貞の時に勢いで女友達襲ったらちんぽ立たんで笑われたわ

    29
    してないやん

    35
    緊張しすぎやろ

    36
    勃たないくらいええやろ
    俺なんて女の子がまさかの臭マンで
    一週間ちんこからマンマン臭しとったわ

    38
    あとめっちゃ正常位難しかった、入らんかった

    39
    俺もそうやった
    しかもクソ可愛い子だったから今でも悔いはある
    ちゃんと次からは大丈夫だったからちゃんと経験積めばお前もギンギンになるよ

    42
    予習は大事やって小学校で教わっただろ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    43
    やっぱビビらずにもっと経験積むべきなんか??

    46
    オナニーしすぎちゃう?

    50
    フェラしてもらったか?
    初めが肝心やで

    55
    慣れてくるとクンニしてるころにはギンギンやで
    あと焦らしてる間にチンこギンギンになるやん

    56
    ワイも騎乗位でちんこ持ってかれそうになってから怖くてイけなくなった

    66
    ワイも初めての時はいざ入れようとしたら緊張で萎えちゃったで
    正常位でクリに当ててピストンすると興奮しておっきするからそれから挿入すると上手くいくで


    140

    >>66

    わかる

    69
    ワイも彼女出来てクンニするようになったらすっかりハスキーボイスになったわ


    73

    >>69

    おいそれ咽頭やばいやろw


    75

    >>69




    93

    >>69

    つんくさんチワッス

    70
    ワイも初めてソープ行ったときは緊張しまくって起たずに挿入できんかったわ
    嬢ずっとしゃぶっててかわいそうだった

    71
    いくつや


    74

    >>71

    18

    72
    やっぱめっちゃかわいいかめっちゃ体エロくないとあかんのかも

    AVのみすぎかも

    78
    緊張しとるだけ
    無理せず薬に便ってけ

    82
    基本的な質問なんやが、相手の事を好きだったか?

    85
    欲望のままにできるちょうどいいエロブスで経験積め

    90
    お前ら緊張しすぎやろ
    ワイは初手からファン・ビンビンやったぞ

    98
    初体験なんてたたない奴結構いるから気にすんな

    106
    ブスはブスなりに経験しとかんと後悔するで

    射精したもん勝ち
    トイレで射精直前までオナってから挿入しろ
    アタマ使えや

    111
    ワイも最初勃たなかったわ
    酒飲みすぎてたのが主な原因やけど

    112
    ていうか色々見せたのにチンコ勃たんてそれ
    女の子の方が傷付いたかもしれんから謝っとかなあかんでイッチ

    125
    フェラしてもらってたってる間にいれるんやで

    129
    ワイと同じやんけ
    ちなみにあれから5年経ったが今もインポに悩んでる
    どうも精神的に弱いらしい

    130
    オススメの精力剤教えろ
    3発とか出してみたい

    131
    ED薬飲んで一回やれや
    感覚わかったら薬要らんくなるから

    134
    ホモセで入れてもらうんや

    135
    ワイも初めては立たなかったぜ
    そんなもんや、切り替えていけ

    ちなみに俺はセカンド童貞の時も立たなかったやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541288404/