実際、グリッドマンっておもろいんか?



    1
    ツイッターやってると嫌でも目に入ってくるなら観始めるか未だに迷ってんだけど

    J民的には今の評価どんなもん?

    2
    おもしろいしキャラも魅力ある


    77

    >>2

    面白くは無いぞ嘘つくな

    3
    なんJではもう作品内容は語れない


    9

    >>3

    草とえっでほとんど会話するからね

    5
    コードギアスの方が面白い

    7
    歌もええで

    12
    キャラが可愛くて面白いし作画もいい
    見ておけ

    13
    今日も結構核心に触れそうな描写あったしおもろいわ

    15
    エロ!エロ!って言われとるけどワイは怪獣との戦闘シーンが一番楽しみやで

    27
    とにかく5話まで見ろ
    サバサバしていて見やすいからすぐ見れる

    31

    https://i.imgur.com/6kFYr2T.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/aoUEZRp.png


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/KXcHREp.gif


    これ見ないやつちんこついてないでしょwwww


    160

    >>31

    今日の放送で欲しかったキャプ揃ってて草


    34

    >>31

    白濁ローション塗り塗りGIFないとか無能


    36

    >>31

    四次元ビキニすき


    62

    >>31

    六花も結構胸あるやん

    32
    特撮はすこか?
    なら見るんや

    33
    最後の山の描写なんやと思う?
    あれ修復中なんやなくて『必要がなくなったからあの山周辺のマップデータを削除してる』シーンやと思うんやけど
    電車のシーンの霧とか見るとあれはロード用やと思うんや


    45

    >>33

    まだ倒せてないから復元してる

    35
    ボイスドラマのJKの会話がリアル

    38
    女の子が可愛くてエッチって要素も
    単純だけどデカイな

    41
    キャラ作画演出◎
    バトルもダレなくて特撮興味なくても見れる
    ストーリーはまだはこれからやな

    42
    5話の戦闘つまんなくね?
    4話も微妙やったけど段々と90年台ロボパロに傾いてきてるわ、戦闘だけなら1話が最強やったな


    214

    >>42

    ワイは3話の戦闘が一番すこ

    53
    エッッッッッッッッ

    64
    正直女の子二人より主人公の赤髪の子が一番かわいくないか?

    70
    お腹のプニプニJkに摘んでもらえるとか内海ってリア充よりよな


    75

    >>70

    無能の割にいい思いしててずるいわ

    71
    バトルもすきやがそこ以外の雰囲気というか空気感もなんとなくすき


    83

    >>71

    エージェントいいわ

    74
    アンチが何言おうと今期の覇権はもう決定やぞ
    円盤圧倒的やからな

    76
    気になるならうだうだ考える前にとりあえず1話みてみればええやん
    こんな時間になんjでスレ立てして時間がないなんて言い訳はなしやぞ

    79
    マックスグリマンカッコええわ

    82
    ってかJカス共の意見真に受けてたら生きていけないぞ


    92

    >>82

    ほんこれ

    84
    特撮とアニメのいいとこ取り

    85
    あれやダリフラもこんな感じだった
    エロはないけど今のグリッドマンの流れみたいに
    J民絶賛で見始めたけど最終的にゴミやってん

    まあ今の時点ではどうなるかわからんから何とも言えんか


    95

    >>85

    1クールだしダリフラみたいにグダらんやろ

    90
    円盤予約キャンセル続出してそう


    94

    >>90

    何でや?

    91
    いもいもの面白さには劣る


    239

    >>231

    うーんこの無能


    245

    >>231

    逃げてて草
    あるならはよ言ってくれや


    246

    >>226




    は上げてや

    93
    豚向けウルトラマンって感じであんまり好きじゃない
    ウルトラマンがいらないわ
    立花とゆうたの恋愛ものでやってほしい
    ダイナガイアティガここらへんは大好きなのにさ


    101

    >>93

    ワイはアカネと六花の百合展開期待しとるで

    96
    平成最後の年に平成最高のアニメを観れる喜び&歓び&悦び&慶び

    104
    エロが無かったら誰も見てないやんw

    109
    ふたばネタとか突っ込んだりキャラデザ含め最初からオタクしか対象にしてない作品やろ

    110
    グリッドマン敗北シーンはなんやろな……


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541263061/