一番自国の歴史を勉強したら鬱になりそうな国



    1
    ルーマニア

    3
    ルーマニアは強いな

    4
    イギリスは?

    てか、ルーマニア軽く教えて

    5
    日本


    9

    >>5

    中国父さんの下位互換やんけ

    6
    ジャップ

    8
    ドイツは?

    12
    現在と比較して鬱になるからギリシャ

    16
    小氷期が来るたびに人間も作物も絶滅して、国民や米のDNA鑑定すると驚くほど新しい年代の痕跡しか発見されない国
    人類終焉の地やな


    19

    >>16

    ルーマニア?

    20
    朝鮮やろ

    21
    スイス

    24
    韓国

    31
    ルーマニアは正の側面がほぼない上に存在感も薄いくせに負の側面では目立ってるからな


    36

    >>31

    ローマの後継国やぞ

    42
    ポーランドは大国だった時代もあるしそれほど鬱じゃないやろ

    48
    ポーランドとかスロバキアとかつらそう


    68

    >>48

    ポーランド・リトアニア連合の時代はヨーロッパ最強やぞ

    51
    イギリスやな
    アヘン戦争とか胸糞やで


    113

    >>51

    俺は嫌な思いしてないから


    60

    >>51

    勝ったのでセーフ


    64

    >>51

    なんでこういう浅い知識しかないんやろなw

    54
    朝ドラで憲兵の拷問シーンを叩く人たちがいるくらいやし
    普通の日本人が歴史キチンと学んだら自我崩壊するんちゃうか

    57
    東南アジアは独立戦争あるだけマシやな

    63
    これは里見家の安房国


    69

    >>63

    所詮は里見八剣伝の一発屋よ

    65
    日本は太平洋戦争関連全てが無能としか言い様がなくて絶望できる

    82
    ベトナムとか常に中国に侵略されててかわいそう


    109

    >>82

    撃退回数が多いからむしろホルれるやろ


    98

    >>82

    ほとんど侵略しとらんしできとらんやろ

    83
    アメリカの歴史ってほぼ世界史やろ
    それとも先住民もやんのか?

    85
    はいイスラエル

    97
    鬱になれるのは自国史が現在の自分まで一貫して続いてるからやろ
    一貫して続いてる国ってのは稀なんとちゃうか?

    101
    イギリスとかいってるやつって世界史勉強したことないやろ
    産業革命起こしてナポレオンヒトラー打ち負かしたってだけで誇れるわ

    103
    バカがイキってて草

    107
    アルゼンチンやな

    先進国から脱落したのは悲しいやろ


    155

    >>107

    最近までGDPトップ10に入ってたという驚愕の事実

    116
    やっぱイギリスからアジアを解放した日本ってすげーわ


    156

    >>116

    だから左翼は発狂するんやろなあ

    117
    ポーランドトカいう2度も分割された道

    118
    モンゴルちゃうの
    過去と現在を比較して


    146

    >>118

    全盛期があるだけええやん

    120
    ペルーとかどうなんやろ

    124
    とりあえず大国あげてるやつはアホやろ
    大国には大国になるだけの歴史がある

    128
    韓国
    歴史があまりにも惨めすぎるからファンタジーを教えてる

    131
    世界史のぐう畜打線

    1中 イギリス
    2遊 英国
    3右 グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国
    4一 大英帝国
    5三 UK
    6左 連邦王国
    7捕 グレートブリテン
    8二 エゲレス
    9投 United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland


    138

    >>131

    ひえっつまらンゴ


    165

    >>131

    スコットおらんやん

    132
    香ばしいの湧いてて草


    149

    >>132

    ネトウヨが大量発生やw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541202610/