きららアニメ、アニマエール酷評される



    2
    アニマエール面白いやろ

    4
    主人公がうざい
    ウザメイドのおまけって感じやな

    6
    ステラのまほうより酷くて草


    10

    >>6

    ステまは面白いんだが?

    11
    はるかなレシーブのほうがつまらんのでセーフ


    15

    >>11

    あれはきららの異色系だし

    16
    あっちこっちとかあうレジェンドには負けへんやろ

    19
    チアとか言う題材なのにエロさがない致命

    20
    きららアニメの弾切れ感を感じたアニメだよな
    もう他にアニメ化できそうな良い作品は無いのかよ


    30

    >>20

    きららに限らずアニメ自体がね

    21
    ゆるキャンなかったらナンクール連続不発弾なんやろ


    31

    >>21

    ゆるキャンの1クール前にドSあるからせいぜい+1やろ

    26
    ドージンワークは許されたの?

    27
    ゆるキャン以外全て爆死という


    32

    >>27

    ごちうさとニューゲーム以外続編も期待出来ないしねえ

    35
    動画工房が作れば多少マシだったろうに


    41

    >>35

    うざメイドに力を入れた結果

    43
    無理矢理プリキュア見せられてるかのような苦痛感


    47

    >>43

    見るなや草


    59

    >>43

    なんで無理矢理アニメ見てるん?

    45
    もう部活頑張る系は誰も興味ない気がする

    49
    こみっくがーるず面白かっただろいい加減にしろ!


    86

    >>49

    かおす先生見てるだけで癒されたわ


    93

    >>49

    高 橋 ナ ツ コ

    50
    あっちこっちってきららだっけ


    68

    >>50

    うん

    53
    4話まで見たけど好きな女の子が一人も出来なかった
    これは萌えアニメとして致命的だと思う


    61

    >>53

    こてっちゃんやぞ


    62

    >>53

    うきちゃんかわいいやろ

    57
    はるかなレシーブのえっちさがアニマエールにあればよかった


    63

    >>57

    はるかながエロいのは等身が現実的だったからやろうね

    65
    はるかなレシーブよりずっと面白い
    あれは下手にスポ根っぽさを出したせいで荒が目立つ

    70
    冷静に考えたら4コマなのにオチなしの話永遠やってるきららが面白いわけないよな


    83

    >>70

    きらら全否定かよ

    75
    OPED止め絵多すぎてあっ…てなるわ

    81
    これアニメ化するならはるみを5分枠でやった方がよかった

    82
    もう少しキャラを遠目から映すカットとか入れないと人物像が頭に入らないな
    漫画読んでるみたい


    91

    >>82

    作画大変になるからね

    87
    はるかなレシーブは試合長すぎたな
    もっと和気あいあいと練習したりパジャマパーティーしてほしかった

    88
    原作3巻までしか出てないのか


    94

    >>88

    連載直後にアニメ化の話してたしストックはないで

    89
    まちカドまぞくアニメ化するにしても原作絵再現できるんやろか

    92
    動画工房が明らかに力入れてへんのがわかるのがかわいそうや
    8割がたうざメイドに振っとるやろリソース


    115

    >>92

    動きも違うしなあ

    96
    はるかなもやけど体育系ときららって相性悪い
    見てる層がバリバリの陰キャなんやから

    101
    こみっくがーるずはかおす先生がいるだけで見られたな

    103
    ハグっとプリキュア Verきらら

    110
    まあ好き嫌い分かれるわな

    118
    なにがかおす先生や
    あれこそきららの戦犯やん
    ゆるキャンからのあれで一気に意気消沈したわ


    129

    >>118

    きららに何求めてんの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541187210/