人生に疲れた32歳なんやがもうダメかもしれない



    1
    仕事全然できなくて怒られまくり
    部下にバカにされる
    出世街道なくなった
    年収230万

    4
    イッチはダメやないで

    5
    本気で死にたい
    今日は鬱でやすんだ
    明日、糞ほどおこられる
    もう無理

    7
    同じ三十路やん
    生きよう

    8
    ふむ、で?

    9
    出世してもたかが知れてそうな年収

    11
    年収230万の会社で出世とか意味あるんか?

    16
    人生に疲れて不登校になった14際だけどもうダメかもしれない...

    17
    仕事変えればええやん

    21
    どこに住んでるん?そんなんで暮らせるとか
    パスタとおんぼろ屋敷やん

    22
    部下も230万に指図されたくないやろうししゃーない

    26
    宇宙兄弟見て思ったけど
    会社を離れるのもええ選択肢やな

    29
    甘えだろ
    我慢して働いてれば慣れる

    30
    いやどうしたいねん
    ただ愚痴きいてかまって欲しいだけか

    33
    部下は年収500万くらいいっとんのか?

    34
    まんの者か?

    39
    結婚は?

    40
    金ないくせにコンビニ使うなよ
    無能な奴って金の使い方おかしくねーか

    45
    ワイが前いた職場なんて年収190万で無能の33歳が必死にしがみついとんやぞ
    きばれや


    52

    >>45

    自分はしっかり離脱してて草

    54
    パチンコやれよ

    56
    そんな会社で出世する意味あるんか草

    62
    フルタイムで230万なん?
    新卒のワイより少ないやん

    67
    ワイも仕事で怒られたり無視されたりするけど気にならないわ
    糞みたいな他人の言うことなんかどうでもええんやで

    72
    死ぬの難易度高すぎるからなんとか生きよう
    心療科行くのもあり

    76
    診断書書いてもらって2,3ヶ月くらい休職しろ
    それでもダメなら辞めればええ

    78
    ワイは逆に人より仕事できるからいろいろと押し付けられて死にたいンゴ


    104

    >>78

    ワイはそれに耐えれんくて辞めて無職や

    79
    仕事なんていくらでもあるから一旦仕事辞めて休めって話や
    日本語読めるか?
    ワイやなくてイッチに構えや

    81
    年休は?

    85
    ギリ健はつらいなあ
    ワイはIQ70でギリ健未満やからもっとつらいけどな

    86
    25歳ワイ年収520万

    98
    無職部で書き込んだら羨望のレスで埋まるで
    下には下がおる

    105
    お前から買いたいと思わせる努力してんのかよ
    身だしなみや話し方や態度や緊急時のサポートとか
    あわあわして心配になるような営業からは買いたくない

    121
    そういう時は思考が内向きになってるんや
    外に向けたらええ
    意味はわからんかもだけど
    ちょっと考えてみてくれ

    125
    一年目やけどワイもやめたいわ

    126
    パワハラばれたら降格されるような真面目な会社ならまだ望みはあるやろ

    127
    頭が悪すぎる
    なにしてもミスが多い
    親を憎んでしまう

    130
    わい160万くらいやし、いけるやろ

    131

    リンク切れ



    135

    >>131

    この例えイマイチ過ぎて草生える


    138

    >>131

    トンカツ以外だとなんだろなあ


    143

    >>131

    ここのトンカツめちゃくちゃ贅沢だよな


    151

    >>131

    年収200万でもトンカツ食い放題やん

    132
    多分イッチはADSLとかなんやろ?工場で単純作業とかのほうがええで

    136
    どうやろなぁ
    世間って思うほど助けてくれないしな
    ただ、年収300万いかないのは本人の問題もあると思うけどな

    145
    年収ゴミカスで草

    149
    俺も年収500万だけど仕事できなすぎて、流石にもうヤバイかも

    155
    ニートじゃないだけましや

    156
    ちなみにエリアマネージャーからは何故か期待されてる
    これだけが支え


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541129868/