ワイ、お世話になってる美容師さんに5000円のハンドクリームを用意してしまう



    1
    明日渡すんやが楽しみでしゃーない


    191

    >>1

    イッチ女の子にプレゼントするのとか好きでしょ

    3
    きっしょ

    5
    溢れ出る陰キャ感


    9

    >>5

    やめたれw

    6
    ええやん

    10
    半年以上カットをお願いしてるから感謝の印や

    11
    母の日かな


    20

    >>11

    これ

    14
    下心やろ

    17
    ラルフローレンとかモンクレールとか取り扱ってるセレクトショップ的なお店で置いてたから買ったんや
    楽しみ

    18
    美容師「うっわきっしょ!!!!!あとで捨てとこ」(ありがとうございます~)


    181

    >>18

    本音と建前を使い分けられる模範的な日本人女性

    19
    ちょっとしたお菓子とかのがまだええわ、ハンドクリームは気色悪い


    22

    >>19

    精子とか入れてそう


    23

    >>19

    食い物なんて即ゴミ箱行きやで

    26
    せめて香水とかやろ

    30
    キモすぎて草

    32
    若い女はハンドクリーム好きやぞ
    よってここまでレスしたやつ全員童貞


    39

    >>32

    化粧品類は普通自分が選んだ奴しか使わんやろ

    34
    卑屈ななんJ民はワイに嫉妬してギャーギャー言っているけれど、これが普通の人の考え


    リンク切れ


    35
    10年以上同じ美容院通ってるけどそんなこと考えたこともないわ

    40
    きも

    41
    ちなイッチは何歳なんや?

    44
    美容師は風俗嬢ちゃうぞ
    その辺の身をわきまえなアカンで


    125

    >>44

    風俗は何でもありの無法地帯ではないんだよなあ

    48
    数年通ってるならええと思うけど
    たかだか半年くらいだと逆に怖い

    50
    イッチはイケメンなんか?

    52
    なんのハンドクリームや?
    商品名教えて

    56
    これもうストーカー予備軍だろ

    61
    半年でこんなん貰っても

    65
    「お前の手荒れ過ぎや。恵んでやるからこれでも使えや」
    と言う意味にとられるやろなあ

    69
    おいおいマジか。割と引くわ

    70
    半年以上って多くても4回程度やないん

    71
    ホモじゃん

    75
    美容師「うわぁ…またきたよ…」(ありがとうございます!)


    80

    >>75

    ウー

    78
    たぶん若いアシスタントとかに横流しされるだけやで


    95

    >>78

    多分ゴミ箱に横流しや

    82
    美容師やけど客から貰ったものは店に渡すぞ

    88
    店に事務所にぽん置きされそう

    89
    人によって匂いの好き嫌いあるから何でも好きって奴以外は使われない可能性もあるぞ
    ちゃんと好みの匂い調査したんやろな?

    94
    なんやイッチ興奮してんのか

    101
    ニベアで機能は間に合うんだが

    104
    お菓子、ケーキとかそんなんでいいのに


    111

    >>104

    精子入ってそう

    109
    ええな
    ワイもエステと美容院がセットになってるところで半年間髪きって貰っているから
    次は全身トリートメントで予約するで

    114
    渡したら二度と担当して貰えなそう

    118
    これなら好きですつって花束渡されたほうがマシ


    122

    >>118

    これ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541110621/