今スタンドバイミー見終わったんやけど



    1
    これマジで神映画だな

    2
    まもなく4時をお知らせします。夜遅くまで大変やね


    8

    >>2
    ならワイのちんちん晒す

    3
    まもなく4時をお知らせします。夜遅くまで大変やね

    4
    もう一回記憶消して見たい

    5
    どんなやつなん?


    15

    >>5

    四人で死体を探しに行って死体見て帰る

    7
    焚き火しながら語り合うシーンすこ

    9
    死体が動き出すとこほんますき

    10
    言うほどか?
    子供が死体探ししただけやろ

    13
    陰キャがミートパイ食ってゲロ吐く映画

    17
    子供が行方不明になってなんでそれを探しに行くのか毎回忘れるわ
    報償金とか出てたかな


    29

    >>17

    有名になりたいから

    21
    鬱映画やからしばらく見たくなくなる

    23
    眼鏡の奴のなんJ民感

    24
    作者にも書いたこと忘れられた作品

    28
    白人しか出てこないよな


    31

    >>28

    80年代の映画は東洋人バカにされてる

    33
    走ってきたのさ~ドゥワドゥワ

    37
    確か子役も実際薬物中毒で死んでたよな

    43
    キーファーサザーランドの子役時代なの思い出した
    彼がどの映画出てたか忘れたが


    60

    >>43

    エース子役ではないやろ

    45
    ジャック・バウアー出てたの気づいたか?

    47
    なんとなくやけどスタンドバイミー楽しめるならスケアクロウとかも楽しめそう
    おすすめやで

    51
    どちらかというとあの曲の主張が激しすぎて悪影響あるよな
    中身完璧やからこそ添え物のような歌でいいのに

    59
    スタンドバイミー好きなら「カッコウの巣の上で」もオススメや

    61
    デブと眼鏡とは段々疎遠になって行くって話で胸が締め付けられる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541098710/