韓国「国で金は受け取ったけど個人では受け取っていない」



    1
    なので日本は賠償金を払うべき!

    3
    正論すぎてやばい
    お金払うべきやろ

    4
    ちなあと22万人おるからな


    13

    >>4

    200万人に増えたぞ

    5
    あらゆるって言ってるのにこれはガイジ

    6
    日本が金払わないなら日韓の国交断絶になって困るのは日本な模様

    11
    条約結ぶときの協議で個人への賠償は韓国政府が責任持つ言うてんのやけどな

    15
    韓国マスコミは都合の悪いことは報道しないから日本政府はハングルで全ての経緯を発信したほうがええで

    18
    ま?

    23
    慰安婦が後数人しかおらんのに
    何で当時の労働者はそんなにおるねん


    25

    >>23

    ジャッポスの性欲は異常だこら


    27

    >>23

    韓国人長生きやねぇ

    26
    これ国同士で個人は無しよって言ってんのになんで通ったの?

    28
    韓国政府「ウチが個人への保障もしたるから金ちょーだい」
    韓国政府「アカン使いこんじゃったわ」

    33
    そもそも時効やろ
    今回の判決でよくわからん理由つけてだから時効は無効とかやってたけど
    法治国家ですらないってやばくないか


    36

    >>33

    人類普遍とかさすが人類の起源なんやなって

    38
    韓国の新聞が当時の労働者が書いたとされる壁の書き込みの画像を載せてたけど、それって映画撮影のために朝鮮総連のやつらが書いた落書きだったんだよな 
    もう滅茶苦茶だよ


    54

    >>38

    万能壁画かな?

    40
    ワイの知る限り日本が正しいと思うけど
    韓国は自国が正しいと思っとるんやろ?
    どういう理論で正しいと思ってるのか教えてくれ

    48
    数年間の給与が2兆円になるんか

    56
    日本「ほい賠償金、これが最後なちゃんと民に返せよ」
    韓国政府「おのかした」

    これどうなったんや・・・

    57
    日韓基本条約知らんのか


    59

    >>57

    ワイも知らんわガハハ

    60
    金を受け取ったという事実を最初から無かったていで進んでるよね

    61
    実際トチ狂って今後の韓国に留まってる日本企業の金差し押さえたら
    報復で日本が日本の韓国企業の金差し押さえるんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541025314/