新垣結衣(30)「今日はハロウィンです。でも私は何もしません。そういう性格なのです。」←かわいい



    1
    何もしないってだけでもうすごく可愛い 最高

    4
    新垣結衣(昭和63年生まれ)

    8
    ハロウィンしてもかわいいぞ

    11
    ガッキーとセ○クスした人はガッキーのおま○こやお尻の穴も見てるの?舐めてるの?


    14

    >>11

    錦戸「俺はお前を見たぞ」

    13
    ガッキーはセ○クスしないだろ

    16
    でもガッキーって貧乳だしケツも小さいし

    セ○クスしても楽しくなさそう だから結婚できないんだよ

    20
    ガッキーが黒い赤ん坊産むとかつらい

    24
    ガッキーってセ○クス下手そうだよね
    全然気持ち良くなさそう

    25
    30のオバハンがハロウィンではしゃいでたら気持ち悪いやろ

    32
    ババアじゃん

    33

    リンク切れ


    ほら見てこれ
    女性とシての魅力0やん


    35

    >>33

    顔がよければ胸なんて付属品やろ


    36

    >>33

    可愛いわ。
    めっちゃやりたいわ


    38

    >>33

    パーフェクトやん


    39

    >>33

    こんな貧相な体でちょっと偉そうな顔してるのがえろい


    40

    >>33

    おっぱいが無いだけでも減点ポイントや

    41
    でもさすがにフェラはしないだろうな


    50

    >>41

    ぜってえしてる

    42
    くち横に長いね


    52

    >>42

    口でかいよな
    ヴェノムやん

    43
    本田翼「世間はハロウィン言ってますが、今日もゲーム実況やっていきましょう!」


    47

    >>43

    オタク受け狙っててすこ


    55

    >>43

    表でたらパパラッチいるから引きこもりになるんやで

    45
    巨乳「ハロウィン最高!w」

    49

    リンク切れ


    リンク切れ


    ほら見てこれ
    これが性的魅力のある女性や


    56

    >>49

    自然な顔じゃないと無理

    51
    石塚朱莉「さあ今日もドラクエやって行きますよー」

    59
    今現在もっとも女性としての市場価値が高いガッキーでありますから
    アラブの大富豪とかに買われないか心配です

    62
    何もしません。

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541017750/