主人公「い、イクぅ!」ヒロイン「中に出して!」頭の中のワイ松「いや学生なのにいかんでしょ」



    1
    頭の中のワイ松「妊娠したらどうするの…現実ならただの底辺デキ婚カップルじゃん…」

    4
    ワイ松「架空の話だぞ」

    8
    受験の話とか全然しないしそんなもんやろ

    12
    せやな

    13
    大概は女のほうが超絶金持ちの名家だから問題ない


    16

    >>13

    名家ならなおさらいかんでしょ


    53

    >>13

    たしかに

    15
    真の大松「排卵期であろうと1回の性行で妊娠する確率は妊娠適齢期の女性でも25%前後だと言われているぞ」


    19

    >>15

    25%ってめちゃくちゃ高いやんけ


    49

    >>15

    パワプロ「ほぼ100%やんけ…」


    57

    >>15

    ぜったいれいど「せやかて」


    62

    >>15

    倉本の通算のほうが高くて草

    18
    そんな簡単に妊娠しないとかいうツッコミは正論ではない

    23
    ワイ「ほな、入れるで!よろしくニキーwwwww」
    大松「女性器が充分に濡れていない状態での挿入は陰茎を痛める可能性が高いぞ」
    ワイ「ん? 挿入してすぐなのにもう濡れとるやないか! さては気持ちええんか!」
    大松「レイプ時に分泌液が出るのは防衛本能によるものだぞ」
    ワイ「気持ちええやろ・・・なあ!気持ちいいって言えや!」
    大松「気持ちいいぞ」
    ワイ「よっしゃ!和姦成立や」
    大松「お前が言わせただけだぞ」
    ワイ「ふぅ・・・もうそろそろイクで!元気な赤ちゃん、孕めや!」ドピュドピュ
    大松「排卵期であろうと1回の性行で妊娠する確率は妊娠適齢期の女性でも25%前後だと言われているぞ」
    ワイ「しこたま出たわ・・・これは妊娠確実やろなぁ」
    大松「仮に着床していたにせよ、72時間以内にアフターピルを飲めば大抵妊娠しないぞ」

    24
    寝取りモノで旦那に内緒で主人公の子供産みます!
    とかいうシーンが出ると割とマジで子供の将来考えて萎える


    31

    >>24

    ワイ松「いやバレる可能性考えろよ、裁判沙汰だぞ」

    34
    わかる
    おねショタものとかも「これで子供ができたらこのショタ捨てられそうやなあ」とか思ってる

    37
    頭からっぽのほうが

    41
    女「ヤメテ!そんなの入らないっ!」
    オーク「フンっ!」
    女「ヒギィ!」ボコン!

    ワイ松「いや無理だろ」


    51

    >>41

    普通に腹裂けるやろってサイズのやつあるよな


    54

    >>41




    60

    >>41

    あのサイズ仮に入ったとしても内臓やらぐちゃぐちゃだよな

    42
    ワイ「親は何しとんねん。娘パコられてるやん」

    50
    ア○ルしたあとマ○コするの萎える

    58
    生ハメでやっとるとまあええかあ
    できひんやろ~て感じで射精してまうやん
    その後毎回後悔するけど

    64
    ボテ腹嫌いなんやけど妊娠描写ないと主人公種無しみたいでかなC

    67
    NTRモノ見たワイ「いやこのビデオレター証拠に裁判で慰謝料ふんだくれるやろ…」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541000990/