【悲報】ヨーロッパの街並みは美しいのに、日本の街並みが汚いのは何で???



    1
    ヨーロッパは名も知らない街ですら美しい
    建築物で鳥肌が立つとはおもってなかった


    78

    >>1

    で、お前海外行ったことあるの?

    3
    ヨーロッパの街はほんと美しいわ
    日本とは比較にならん


    65

    >>3

    いったことないのはわかった

    4
    ヨーロッパって範囲でかすぎやろ
    1つの国に絞り


    20

    >>4

    ヨーロッパで日本より汚い街並みの国探すほうが大変だろ

    5
    日本で美しい街ってあるんか???

    8
    パリはゴミ溜めやったで

    9
    イタリア美しすぎんよ

    11
    バカみたいな看板と町並みを統一しようとする意識がないからや
    日本だって京都みたいに観光のため一部のの町並みを保存してある場所は鳥肌立つくらいきれいやん


    22

    >>11

    京都はもう昔と違って景観悪くなってるぞ

    12
    ゴミとか抜きに景観が悪いヨーロッパの都市ってある?

    13
    ジャップは町並みの美より自分の効率の良い利益の取得しか考えてないから

    17
    日本の田舎は美しいぞ


    24

    >>17

    イッチが言ってるのはそういう美しさやないやろ

    19
    極楽郷土

    29
    逆に欧州の人は新旧がごちゃまぜになってる日本に美しさをみるから結局ないものねだりやね

    31
    明治期の街並みめっちゃすき

    33
    東京はお寺とビルが共存してたり不思議な感じで人気ってまえやってたけどな

    44
    画像は?

    48
    自分と無関係なヨーロッパ持ち出してマウントとるってもしかして頭おかしいのこの人
    どんな人生のやつがやってるんや

    49
    長野の宿場町はマジで綺麗
    一見の価値はある
    あそこは住民が自ら実行した町おこしだから永く続いている

    54
    幕張ガイジすき

    55

    リンク切れ

    イタリアの何気ない路地裏の方がかっこいいんだが

    59
    モンゴロイドには美的センスがないから

    63
    ほんまな
    これだからジャップは

    リンク切れ



    70

    >>63

    親の金でオラついてそう

    64
    まずさぁ日本とヨーロッパで文化が違うんだからそれを比べること自体ナンセンスだろ

    71
    スペインはそこら中に落書きしてある

    86
    日本にもヨーロッパの伝統的な街並みと見間違えるような美しい景観が浦安にあるんやで

    93
    日本の景観馬鹿にされてイラつく奴ってやっぱ日本に誇り持ってたりするんか?w

    102
    京都の町並み綺麗なところは綺麗やない?

    103
    ヨーロッパも郊外は割と変わらんよ
    ただ中心部はほんと綺麗

    104
    フィレンツェよかったわ


    111

    >>104

    フィレンツェは本当に楽しかった

    107
    電柱なくすだけで変わるぞ

    109
    日本は家の外観とかが全部バラバラやしな
    あっちは家とかが全部同じやから整ってる

    113
    はい反論なし

    日本の景観は汚い


    117

    >>113

    阿見ガイジ涙目配送wwwwwwww


    122

    >>113

    負けてて草

    115
    地震もなけりゃ台風もないしで昔の景観維持するの簡単やからね

    125
    日本ってまず道路が汚いよな

    134
    みんなでcites skylineやろう

    138
    なんか全体的に灰色よな 日本の街は
    あと電線も景観悪くしてる

    144
    歴史的な建物ないならないでアメリカ参考に都市計画立てて実行すればよかったのにな
    ぐっちゃぐちゃでやっぱりアジアなんだなって思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540982690/