【悲報】RIP SLYME、活動休止



    1
    男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」が活動休止し、メジャーデビュー以来続いているメンバー5人の体制をいったん解消することが30日、分かった。これに伴い、31日にグループの公式サイトが閉鎖される。

    リップは94年に結成。98年から現在の5人体制で活動してきた。01年にメジャーデビューすると、「One」「楽園ベイベー」などが次々にヒット。

    ヒップホップアーティストとして初の日本武道館公演も果たし、2000年代のヒップホップシーンをけん引した5人だが、その体制を見直すことになった。

    契機は、昨年4月にメンバーのSU(44)の不倫疑惑が発覚したこと。歌手の大塚愛(36)を妻に持つが、モデルの江夏詩織(23)との交際が週刊誌に報じられた。

    影響は大きく、グループとして直後のイベント出演をキャンセル。SUはそのまま活動休止状態となり、しばらくは4人でライブ活動を続けた。ただ、同年9月以降は表立った活動はなく、既に活動休止入りしている。

    関係者によると、現在は、今後どのような体制で活動していくかなど、再始動するための話し合いと準備を進めている段階。

    20年間を共にしてきた現在のメンバー5人の体制は解消する。次のステージへ向けた発展的な活動休止と言えそうだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000037-spnannex-ent


    4
    スーの嫁って大塚愛やったんか
    知らんかった

    8
    こんなんが安室レベルて冗談やろ

    10
    大塚愛と結婚しときながら不倫て贅沢やなあ
    ワイは85年童貞やのに


    32

    >>10

    おじいちゃんヘルパーさん来ましたよ

    11
    そりゃZEEBRAに公開処刑されてたもんね

    13
    エビちゃんが嫁じゃなかったんか?


    19

    >>13

    それイルマリ

    17
    リップスライムのメンバーがよくモテるみたいな話ワイドショーでよくやってたな

    22
    ロックでええやんな

    26
    ずっと大御所キレさせた言うとるけど誰なんやろ
    事務所の社長のお気に入りってだけか?誰かのカキタレやったんか?


    29

    >>26

    タモリじゃね


    34

    >>26

    中居かタモリ
    タモリやろ事務所一緒やし

    27
    マ?

    28
    リップスライムってヒップホップ界では馬鹿にされまくってるからな


    49

    >>28

    されてるか?
    ジブラも漢も認めてるぞ

    36
    キックより好きやったのに

    41
    タモリんとこの社長キレさせたんやろ
    夏目と有吉の時もキレてたしあそこの社長面倒くさい

    45
    結構流行ったはずでカラオケめっちゃ歌ってたのに曲が全く思い出せんわ

    46
    なんJ民世代なら一番聴いた曲ってやっぱり「楽園ベイベー」なんやろか?


    59

    >>46

    SUPER SHOOTER

    50
    毎年夏になると聴いてたのに悲しいなぁ

    51
    それぞれが選んだスタイル


    57

    >>51

    それケツメイシやん

    54
    大塚愛 年取っても可愛いよね

    63
    黄昏サラウンド好き

    大物キレさせたって原因は?


    69

    >>63

    枕拒否

    65
    君にバンプしか知らん


    70

    >>65

    ケツメイシやんけ!

    72
    別に不倫くらい影響ないやろ

    76
    中居の○番勝負には竹内兄弟出るんやろな、SUはいらんけど

    78
    もう誰も有名なヒップホップアーティスト残ってなくて草
    若手はどこ目指すんやろな


    82

    >>78

    kickが再結成したからセーフ

    79
    Steady&Coまたやって欲しい

    80
    dragon ashは何してる


    84

    >>80

    最近は降谷健志単独での活動が目立つな

    81
    単体ではインパクト弱すぎるしソロ活動は無理やろな

    83
    曲が思い出せそうで思い出せない
    誰か歌ってくれや


    107

    >>83

    あーいのなみにまーかれーて永遠さ


    85

    >>83

    ここ揺さぶれヴァイブレーション

    86
    春夏秋冬の人やっか?

    89
    煽り抜きに聞きたいんやがヒップホップ系のアーティスト人気はどうして短命なんや?
    ポップロックはずーっとミスチルB'zが人気やん何が違うねん


    93

    >>89

    先駆者と業界が足の引っ張り合いに重きを置いてるから

    91
    もう10年くらいヒップホップグループ新たに出てきてないよな
    昔はようさんおったしテレビでも見たのに


    97

    >>91

    ワイのグループが2年以内に出るから待っとくんやで

    96
    般若もキックとリップディスったね
    リップとか今29のワイとか聴きまくったわ

    103
    リリックつらい屁理屈ライム

    108
    なんで不倫のせいになるんや

    109
    ラッパーが不倫で活動休止って


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540941511/