根尾さんのパッパとマッマの写真見てよコレ



    1
    根尾さんのご両親、医者 

    リンク切れ
     

    3
    >大阪桐蔭に入学後、寮生活を送る根尾から、岐阜に住む父・浩さんのもとに
    >手紙が届いた。


    >「勉強できてなくてごめんなさい。成績が下がるけどごめんなさい。
    >でもその分、野球をがんばります」


    >周囲の先輩や同級生のレベルが想像以上に高く、みな練習も熱心。
    >その中で早くレギュラーをつかむためには、勉強するつもりでいた時間も
    >自主練習にあてなければ、競争に勝っていけない。
    >野球1本でいくという覚悟だと、浩さんは受け止めた。


    >「私はもう応援するだけなので。体に気をつけてやりなさい
    >ということしか言っていません」


    >浩さんは、昂にも医者になってほしいという思いを、
    >幼い頃は持っていたという。
    >「でも、もう野球にべったりでしたからね」と苦笑する。

    https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201810300002-spnavi
     

    4
    どっちにも似てるな

    5
    ワイも家族になりたいんやけど

    6
    ワイも根尾さんの兄弟になりたいんやけど

    8
    いい家住んでるな

    11
    ご両親、医者
    アッニ、医学部

    12
    根尾の顔って両親をちょうど足して2で割った感じやな

    16
    家族にしてくんないかな

    19
    マッマ若いときはめちゃめちゃ遊んでそう

    20
    マッマ優しそう
    根尾さんと雰囲気一緒

    22
    今こう見るとマッマ美人だと思うけどさ
    実際はアレな女が金持ち捕まえた感じジャネットジャクソン

    30
    ただの医者じゃないぞ
    夫婦で無医村を渡り歩いて家にほとんど帰らない

    意識高い系の権化みたいな医者だぞ


    109

    >>30

    意識高い系とかじゃなくて普通に善意の人やんけ


    267

    >>30

    意識高い系と意識高い人は違うぞ


    375

    >>30

    統一教会チョンの安倍晋三とは大違いだな


    76

    >>30

    意識高い系じゃなくて普通に意識高い医者やん

    31
    マッマも医者やしパッパも医者やしアッニも医学部やぞ

    35
    こいつって身内自慢しかないんか

    37
    父7母3の配合やな

    43
    どっちがスポーツの才能あったんやろうか

    44
    パッパもかっこええし

    47
    母ちゃん小保方風やな

    48
    兄貴もめっちゃ根尾やで


    50

    >>48

    そらそうよ

    51
    マッマ!イクぞ!!!ビュルル

    52
    桐蔭西谷が言ってた
    世間の評価が高過ぎるみたいなのが気になる
    打撃はまだ一流高校生レベルだろうし実際3割打者とかなれるんかな

    55
    どっちにも似てて草
    目元はマッマやな

    58
    なんか家族揃って別次元の存在でどう接したらいいのか困るわ
    アホの辰己とか筋肉大好き中山みたいな親しみやすさがない


    126

    >>58

    大丈夫お前が接することはないから


    405

    >>58

    お前が接することはない定期

    62
    お母さん要素ほぼねえな
    小園は親父要素ほぼなかった

    65
    根尾本人もレジェンドだけど兄も飛騨の進学校斐太高校を率いて高橋純平を撃破し
    県大会の決勝まで進んだレジェンドのうえに現役で医学部合格するバケモンなんだよなあ


    105

    >>65

    地域枠で入学だからそこまで


    77

    >>65

    最初は弟も凄いらしいぞって感じやったよな

    66
    親が医者とか生まれながらにして勝ち組やん


    71

    >>66

    なんJでガス抜きする必要もないだろうなお前らみたいに

    68
    ペットでいいから根尾家に住みたい


    79

    >>68

    虐待されそう

    69
    マッママジでセ○クスして孕ませたいわ

    70
    小園の妹全然小園に似てなかったな二人とも陽キャっぽいのは似てたけど

    74
    根尾くんってそんなに才能さなそう
    やっても.300 20 くらいやろ

    81
    鼻はマッマ
    それ以外はパッパに似てる


    96

    >>81

    目がマッマでそれ以外パッパじゃね?

    88
    ちな根尾のアッニは推薦で医学部やで

    しかも国立

    これはちょっとあれやろ


    179

    >>88

    推薦にも条件あるんやで

    92
    似てる

    97
    いや口元がマッマそっくりやろ

    98
    実際のところ根尾兄ですらかなりすごいよな
    ですらって使ってええレベルかわからんけど


    101

    >>98

    300人に1人ぐらいやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540911978/